表題作グッバイマイラブ 完結編

安浦,元上司で恋人
浅井,遠距離恋愛中の恋人

あらすじ

商業コミックス「お父さんは悩ましい」の番外編

「グッバイマイラブ 前編」「グッバイマイラブ 後編」に続く完結編

浅井が会社を辞めると聞いて安浦は…

作品情報

作品名
グッバイマイラブ 完結編
著者
吉池マスコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
Fancy Guerrilla<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

遠距離恋愛の恋人たちは、その3

「お父さんは悩ましい」の続編で、「グッバイマイラブ」の完結編です。

社内で浅井が会社を辞める、という噂が流れ、モンモン・イライラの安浦。
一日中悶々の後、帰宅したら家にたかしと浅井が!
(「お父さんは〜」で高校生だったたかしは、既に結婚して双子のパパとなっています。)
会社を辞める事に怒る安浦。
せっかくの本社、せっかくのキャリア、なぜ捨てる?と。
しかし浅井の価値観は違います。
もう安浦と離れていたくない、ひとりでいるのはもう嫌だ、でも…
安浦を困らせたいんじゃない。愛してるから…

(ここで私も浅井と一緒に泣いてしまった…)

そしてアツいHになだれ込みます。
騎乗位でまず浅井が達し、続き正常位で指で前立腺責め、そして挿入。
3年しなくても大丈夫なくらいいっぱい欲しい、という浅井のこころ。

終わって話をする2人。
浅井はもう転職先も決めていた。早いっ!
住むところはどうする?と聞く安浦に、会社のそばで探そうと思ってる、と返す浅井ですが、安浦は『うちで待っててくれないか』と。
そんな事言われたら泣いちゃうに決まってる。安浦さん、キメどころ抑えてる!
朴訥としてるおじさんのこんな優しくて強い言葉。裏表がない事が芯から信じられて、こころに響きます。
これから3年もまだ遠距離だけど、浅井、よかったね!幸せになれよ〜と心で絶叫する私です。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?