表題作お尻愛

安浦,元上司で恋人
浅井,遠距離恋愛中の恋人

あらすじ

商業コミックス「お父さんは悩ましい」の番外編

浅井は入社ほやほやの時から安浦の尻にムラムラしていて…

作品情報

作品名
お尻愛
著者
吉池マスコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
Fancy Guerrilla<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

お久しぶりっ

安浦さんが部屋に訪ねてくるのを待ちながら、大好きなけつをまず揉んで、視て、揉んで、揉んで、風呂に乱入…と妄想しつつの、まだ片想いだった頃の回想シーンで浅井はバーにいます。
そのバーがあのみちるさんのお仲間のママのやってる“ロバート”
安浦さんのお尻のヤバさを熱く語る浅井の隣で「お尻ならアタシもイケてんだけど」とちょっかいかけて華麗にスルーされてるのはみちるさん!そこへ迎えに来たのは克彦くん!
「怒ってないから帰っといでよー」「いやっ」ドスッ(殴)「あんた父親とおんなじ事すんのね!」

克彦くんと仲良くやっているらしいみちるさんにちょっとだけ会えてうれしくなりました♡

2

浅井の妄想編

「お父さんは悩ましい」の番外編。
受けの浅井が、まだ入社ほやほや23才で安浦に片想いし始めた頃を回想する、というエピソードです。

ノンケのお父さん・安浦は、全く無防備に隠れゲイの浅井の前にデカいプリけつを晒してる。
浅井はムラムラムラ〜。
ゲイバー「ロバート」でその事を愚痴る浅井。
そこに絡み酒するのが「永遠のボーイフレンド」のみちるさん!
浅井に横からコナかけるんだけど、浅井は全く相手にせず。ひたすら安浦の事ばかり考えている…

…さて現在。
安浦とは恋人同士になっていて、今となってはお尻は見放題の触り放題。
もうすぐ安浦と会える。今日はナニをしようか。
まずは、尻もみ。次はねちっこいキス、そしてまた尻もみ。シャワーを覗き、乱入、襲う……

妄想、妄想の浅井、の図。です。


浅井ってものすごく健気なんだけど、ガッチリ欲望があってかつてはワンナイトもたくさんあった…そんな面もある事が描かれているのが凄くいいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?