表題作ヂモトDate

及川徹,卒業間近の高校3年生
岩泉一,卒業間近の高校3年生

あらすじ

付き合いはじめて日が浅い及川さんと岩ちゃんの仙台デート本です。
付き合いたてなのでちょっと不安で、恋人になったり幼馴染みになったりしながら、ずんだシェイク飲んだり公園ではしゃいだりずっといちゃいちゃしてます。

作品情報

作品名
ヂモトDate
著者
一ノ瀬ゆま 
媒体
漫画(コミック)
サークル
別册バリボー<サークル>
ジャンル
ハイキュー!!
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

今までの本とは趣向が違います

一ノ瀬ゆまさんの及×岩本。
ほとんどの一ノ瀬さんの及×岩本はカップリング要素が少なめで、友情やあっても及川の一方通行的な執着が主なのですが、こちらは珍しく熱々?な本となっております。
いつも一ノ瀬さんのハイキュー!!本は切なくて泣かされるので、読者へのサービスでしょうか。
これでまた頑張れます!(苦笑

タイトル通り、デート風景が満喫できる一冊。
ページの端には今どの辺りにいるといったことが明記されていて、最初に簡単なマップも掲載されていることから、読者もそこをまるで歩いているかのような演出がされています。
映画から始まり食べ歩き、公園と、恋人だったなら何の変哲も無いデートですが、所々に遠慮がちな想いが隠されていて、これが二人にとって特別で泣けるほど嬉しくて、そしてきっと何があってもそこに立ち戻るきっかけとなる一日になるのだろうと想像させられるお話となっていました。
そして岩ちゃんが珍しく積極的で、及川さん報われたねと涙出てしまいました。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP