• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作タクミくんシリーズ 完全版 (6)

崎義一
葉山託生

あらすじ

あの「タクミくんシリーズ」を初めから、彼らの過ごした時間を追ってもう一度。ごとうしのぶ先生の20P超豪華書き下ろしを同時収録。

作品情報

作品名
タクミくんシリーズ 完全版 (6)
著者
ごとうしのぶ 
イラスト
おおやかずみ 
媒体
小説
出版社
KADOKAWA
レーベル
角川ルビー文庫
シリーズ
タクミくんシリーズ そして春風にささやいて
発売日
ISBN
9784041043073
3.8

(5)

(1)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
20%

レビュー投稿数3

わたしは、それなりに

完全版で再読中。このあたりから、ほとんど離れてしまったせいか、はじめて読むものが多いし、キャラクターが多いので、とにかく混乱する。イラストも、ほとんど描き分けされていないので、見分けるための参考にはならないかも? それでも、両片思いてきなすれちがいは、BLのだいごみだと思うので、ないようとしてはおもしろいほうかも・・・・? スパダリ攻が好きなひと向き? わたしは、それなりに楽しみましたが、ひとにはすすめないかな

0

高校3年の4月のお話し

今回は高校3年の4月のお話しです。

春休みが終わってギイに会えることを楽しみに登校したタクミでしたが、ギイの態度に明らかな変化が。
仲の良い章三ですら戸惑う豹変の原因を、鈍感な託生が察することができるはずもなく・・・
ついに託生の人間接触嫌悪症が再発してしまいます。

今回は二人の友人達がギイと託生の救済に一役も二役もかってくれます。
託生自身も症状が悪化しないようにと必死に踏ん張っていて可哀想でした。(でも強くなったなぁ)
まだギイの変化はそのままですが、ギイと託生の中で共犯協定が結ばれたから良しとしましょう。

ちなみに託生の今年度の同室者は生徒会長の三洲新。
そして本巻では、三洲と真行寺が登場する短編も多く、特に真行寺がいい味出しています。
真行寺くん、いい子です(笑)

そして新入生の清恭くんも気になります。
この展開だと7巻にも登場しそう。

1

待ってました!

やっと、やっと、『花散る夜にきみを想えば』で矢倉×八津 『告白のルール』で真行寺×三洲 の出番になった〜 嬉しい!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP