期待の大注目作品 二ヶ月連続刊行!!

コミック

  • スタンバイ・キス~俺の専属シークレット××~ 1

スタンバイ・キス~俺の専属シークレット××~ 1

standby kiss

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作スタンバイ・キス~俺の専属シークレット××~ 1

潤葉了,冷徹なボディガード,中学時代の同級生
大和葵,大学生,財閥の御曹司

その他の収録作品

  • #2のそのあと。(描き下ろし)
  • カバー下:漫画「淫乱①、②」

あらすじ

身代金目的で誘拐された財閥の御曹司・大和 葵(やまとあおい)を助けに来たのは、
王子様…とはほど遠い、無礼で横暴なボディガード…!
真っ黒なスーツに身を包んだその男は、中学時代に自分がいじめていた潤葉 了(うるはりょう)だった。
護衛のくせに偉そうで、人のデリケートな部分を容赦なく抉ってくる潤葉に反発する葵。
しかし、厳しさの中にある優しさや弱い側面を知り、徐々に潤葉に惹かれていく自分がいて…?

ドS護衛(元いじめられっ子)×ワガママ御曹司(元いじめっ子)の
立場逆転!?デッドヒートラブ開戦!!

作品情報

作品名
スタンバイ・キス~俺の専属シークレット××~ 1
著者
 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
シリーズ
スタンバイ・キス
発売日
ISBN
9784908757228
3.9

(67)

(20)

萌々

(26)

(17)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
259
評価数
67
平均
3.9 / 5
神率
29.9%

レビュー投稿数9

キャラクターが生き生きしている

他の方の感想でも多く言われてましたが、私も最初絵が好みじゃないかなーと思っていました。
しかし読み進めていくと、緻密な表情といい動きといいすごいです。肌のやわらかさまで伝わってきそうなエッチシーンにドキドキしてしまいました。
話もぐいぐい引き込まれました。主人公は生意気なのにいじらしく、潤葉くんは頼りがいがあってかっこいいです。設定としてはありがちなのかもしれませんが、二人が徐々に惹かれあっていく過程が丁寧に描かれていて、面白かったです。
また、とにかくキャラクターがみんな生き生きとしていてそれぞれ個性的で、とても魅力的でした。

3

純愛系最高

凄く最高な再会系BL!
受け→財閥の御曹司。中学時代いじめっ子
攻め→病気のお父さんの為にボディーガードをして父親の手術費用を稼いでいる。中学時代受けからいじめを受けていた(そこまで陰湿ではない)
この2人が中学2年で離れ、5年後に受けのボディーガードとして攻めが現れ再開します。
最初はケンカップルよろしくいがみ合ってはいたけど、徐々に距離が縮まっていく様がキュンとしました^_^
受けから歩み寄っていって、攻めの冷えた心をあっためてく感じがほんとに良かったです。
全2巻なので読み応えもありました^_^
2人が付き合った後の話をもっと読みたかった…!!!

2

あほな子ほどかわいいと言いますが

元いじめられっこ×いじめっこ
この設定がどうしても気になって衝動買い。
毎回思う事ですが、元いじめてたといっても、さほどのいじめじゃないよなと。
もっとガッツリだと思ってた(*´-ω-`)ふぅ。。
とはいえ、作画も思ったより断然好み!!
テンポよく楽しく読ませていただきました。

お話のほうはといいますと、おぼっちゃまな受。
ガッツリ誘拐されちゃったところを、助けに来たのはボディーガード?!
って・・・おまえっ!な展開なのであります。
昔オイタしたことを覚えてるわけで、なんでこんなやつに・・と
想いながらも~が面白いのです。
なにゆえ受が「抱け」と迫ったのかの真意がよくわからなかった部分はあるにせよ、
受のアホ可愛さは良かった(ノ´∀`*)勢いでハジメテ捧げちゃうとかw
攻に関しては、以外と最初からーな部分が垣間見えてる。
うまく、くっついてくれればそれでよい。
思わず微笑ましく見てしまいました。

次回が楽しみ♪
しっかり再読したい作品

3

第2巻が楽しみ

主人公は、御曹司っぽくない御曹司の大学生・葵。ある日、慣れっこになってしまった拉致騒動の際、中学生時代の同級生・潤葉に助けられる。見違えるほど男らしく成長した潤葉は有能なボディーガードとして葵を警護するようになるが、一方的にイジっていた過去もあり、葵は潤葉を遠ざけようと足掻く。そんな折、葵が思慕する兄の翠に婚約話が持ち上がり、葵は激しく動揺する。弱る葵を見かねた潤葉は――…というお話です。

同級生の再会モノですが、攻が受のボディーガードということもありハードボイルドな印象の作品でした。絵も少年漫画っぽいというのか、骨太な感じです。絵自体はとても好きなタイプではないのですが読みやすかったです。

元いじめられっ子×元いじめっ子…というキャッチコピーですが、私としては過去のそれはイジメ未満の行為だったと思いました。というか…お互い結構、好きだったんじゃ…。肝心の二人もそう気にしている風でもないので、このキャッチコピーはちょっと表現が強い気がします。それよりも、二人がお互いに記憶に残る相手だったことの理由がちゃんと描かれているのでホッとしました。中学生時代の二人が可愛かったです。

御曹司らしくないけど根が素直な葵に絆されつつある潤葉の理性はどこまで持つのか!?待て、次巻!ということで第2巻が楽しみです♪

2

一気に読んじゃいました!

絵柄はあまり好みではなかったはずなのですが、読んでいると潤葉がカッコよく蒼は可愛くてよかったです!

中学時代の同級生で元いじめられっ子×いじめっ子という設定です。 中学の多感な時期であればイジメの大小に関わらず傷ついて嫌な思い出としてわだかまりがあってもおかしくないですがこの二人はあまり気にしていないように感じました。
御曹司である受けがボディガードの攻めと再会するのですが、二人がいつのまに惹かれあったのかはちょっとわからなかったです。
中学時代も仲が良かったわけではないですがお互いに気になる存在だったみたいなので、無意識に初恋同士みたいな感じなのかなと思いました。

受けにとっては攻めが初めての相手だったのですがそれを攻めが知った時の反応がよかったです。
初めてなのに酷くしてしまった事をきっと後悔するんだろうな。
終わり方が気になる所で終わっているので私は二巻いっぺんに読んでよかったと思いました!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP