キルタイムコミュニケーションよりボーイズラブレーベル『Cerise Rose(スリーズロゼ)』が新創刊!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ケダモノビッチ

ディートリッヒ,獣人,22才
戦部扇華,小説家

同時収録作品ドSご主人☆わんこ束縛しつけ3P

シュヴァルツ,獣人/ゲルトルート,シュヴァルツの兄
エンバー・ラスト,狩人

その他の収録作品

  • おまけのはなし
  • 特別描き下ろし漫画
  • あとがき

あらすじ

仕事の息抜きのため、コンビニで買い物をし、家に鍵をかけ忘れたことに気付き帰宅した小説家の扇華。
恐る恐る部屋の中に入ると、そこにはオオカミのような顔をした獣人が! ?
驚く扇華に獣はいきなり襲い掛かり、息を荒らげながら体中を舐め回されているのに気持ち良くて抗えない――
ディートリッヒと名乗る獣人とビッチな小説家との奇妙でカゲキな同棲生活!!
「ドSご主人☆わんこ束縛しつけ3P」の大幅加筆修正版も同時収録!

作品情報

作品名
ケダモノビッチ
著者
刹那魁 
媒体
漫画(コミック)
出版社
キルタイムコミュニケーション
レーベル
スリーズロゼコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799209899
2.7

(14)

(1)

萌々

(3)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
34
評価数
14
平均
2.7 / 5
神率
7.1%

レビュー投稿数2

なかなか甘々な獣人モノ

今まで読んだ刹那さんの作品は今一つ好みと合わない所があったので、今回はどうかな~?と思いながら読んだのですが、今までで一番好みと合いました。
電子書籍で1話目が無料だっのと獣人ということで興味を持ちましたが、予想よりずっと獣人が優しくてワンコでした。
タイトルに『ビッチ』と付いているのは受け様に対するものだと思うのですが、こちらも予想よりずっと健気でした。
一応、過去はそうだったという設定にはなっているのですが、ディートリッヒと出会ってからは全くそういうことがなかったので、安心して読めました(でも性欲は高いですけれども 笑)。
お話とお話の間に入っているおまけの漫画はほのぼのとしてコミカルで可愛かったです。

同時収録も獣人が登場するファンタジー物。
あとがきによると、この作品は電子の分冊版で出た時とはかなり修正されて「別のお話として楽しんで頂ければと思います」とあったので、ストーリー自体が別物になっているんでしょうね。
ヘタレな獣人と何故かスカートを履いている女王様でカッコイイその主人(ハンター)とのお話です。
一応3Pですが、ラブもちゃんとあるHでした。

0

えろがほんとにお上手な作者様...!

えろ本か!?て思うくらいエロがほんとにお上手な作者さまです...!
獣人×小説家で、わりとぶっとんでますが思った以上に甘々で意外と可愛いふたりでした!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP