僕はすべてを知っている(5)

boku wa subete wo shitteiru

你的一切我都知道

僕はすべてを知っている(5)
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神53
  • 萌×220
  • 萌6
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
9
得点
364
評価数
80
平均
4.6 / 5
神率
66.3%
著者
 
媒体
コミック
出版社
徳間書店
シリーズ
Charaコミックス(キャラコミックス・徳間書店)
発売日
価格
¥648(税抜)  ¥600(税込)
ISBN
9784199607073

あらすじ

加賀のモノを触診中、意識しすぎて思わず勃起!!

初めての公私混同に、悩み動揺する金沢。
でも、この想いが恋なのか知りたい──。
意を決した金沢は、お試しで加賀に抱かれることに…。
ところが翌日、キスマークを見咎められ、
犀川に呼び出されてしまった!!
戦々恐々の金沢は、

「関係を続けるなら、担当変更を」

と宣告され!?

表題作僕はすべてを知っている(5)

加賀 清史,歯科医,遅漏患者
金沢 悠二,下半身専門医

評価・レビューする

レビュー投稿数9

衝撃の『続く』・・・・・・

発売日にゲットしましたが、『続く』ということが衝撃すぎてレビューすらできずにいましたよ・・・・・・(笑)
加賀さんが『治らなくていい』と思っていたのは本当で。でもその一方、『治したい』と思っているのも。それは恋人のため。そして今は金沢くんを失いたくないという気持ちから。今度こそ治そうと決めた加賀さんの決意と、専門医としてのプライドを捨ててでも加賀さんに治ってほしいと思っている金沢くんのふたりのお互いを想う気持ちと優しさにキュンとしました。
『僕と して イッて欲しい』
そうしてやっぱり加賀さんのことが好きだと改めて気づく・・・・いや、わかってたでしょうよ、なに改めてお互いに『僕のこと好きでしょ?』で確認してんの(笑)
真面目な金沢くん。専門医としての立場と恋人としての立場が混在している状態で、最後にあの本を見られたあたり・・・・はぁぁぁぁ(T_T)
これまた一筋縄ではいかなさそうですね・・・・早く本当の意味でラブラブして、ふたりで一緒に『到達』してほしいです~
最初は加賀さんて、イケすかない男前なのかな~と思っていたけど、金沢くんとの相乗効果でどんどん好感度上がってます!
続き
そして犀川先生、改めてすげー・・・・要所要所で出てきて、ふたりの気持ちをグっと近づけていく・・・・魔術師ですか、彼は。
愛し合うふたりのために!今後も頼みます!

1

帯ありを買ってね

帯がすべてを物語っておりました。
本当、遅漏ナメててすみません!!(←帯より)

下半身専門クリニックで働く医師・金沢と、歯科医で遅漏治療(早口言葉?)の為に通院している加賀のお話です。
わたしにとって長らく金沢先生は攻め希望だった為に、このカップルを受け入れるのにだいぶかかってしまいました。
や、今でも複雑な気持ちです。
もちろん加賀は100%受けというのは、あり得ないのですが…
しかし遅漏って大変なんですね。
加賀と金沢先生の完全なる一体化(苦笑)はまだこの巻でも『乞うご期待!』ってな感じなのですが、あとがきによりますと次巻辺りなのかなと想像しています。

個人的には主カップルの犀川×歩が好きなのですが、そちらはもう熱々の熱愛カプなので展開が望めないんですよね(涙
わかってる、わかってるけど寂しい…

1

心から癒される

ついに!!
と思ったら続くんかーーーいっ(〃艸〃)ムフッ
金沢くんのターンですね。
うっかり診察中に燃えてしまった金沢くん。
いっちょトライと、二人で~からのお話です。

この二人バランス的にすごく好きなんですよね。
ちょうどいいというか。
受に気持ちよくなってもらいたい。
その気持ちがある分、攻め方が丁寧で好き。

自分がイけないのは問題ない。
でも相手の為にイけるようになりたい。
その言葉にキュンとした。

遅漏の絶倫でもいいじゃない!
次回が楽しみ。
是非是非幸せな顛末をv

5

金沢先生はかわいいし、加賀さんは大人だし!

シリーズ当初は犀川先生と歩くんのバカップルぶりを、読者目線で一緒に楽しんでたはずの金沢先生、遅漏患者の加賀さんとプライベートでも仲良くなって気になりだしてから、すっかりかわいくなっちゃって…

気持ちを伝え合う前にエッチなこと(挿入無し)をしてる二人、気持ちや距離感をさぐりあってる焦れ感が甘くて、真面目な金沢先生が気持ちをハッキリと自覚してくのが清々しくかわいい。
そんな金沢先生のペースに合せて待ってる加賀さんは大人!

専門医としての知識もあるし加賀さんの遅漏も理解してるから自分ならうまくやれるはずだと思っていたのに…初エッチ(挿入)で、加賀さんにぐずぐずにされてしまってる金沢先生はほんとうにかわいい!

本当に好きな人の中でも残念ながら射精できなかった加賀さん…
遅漏治療は犀川先生に担当を変えてまだ続きそうです。
「好きな人のために治したい」そう思う加賀さんの願いが叶って、次巻では心だけじゃなく、カラダでもお互い満たされますように。

それと、金沢先生と加賀さんを冷静に見守る犀川先生は、シリーズ当初のいろいろ紙一重な感じがなくて、すごくかっこいい!
犀川先生続きと歩くんのイチャつきぶりもまた見れたらいいな。

このシリーズは途中から白抜き修正に変わっちゃいましたが、作品のテーマだし、存在がわかる程度には描いて欲しいな…と、こっそり願ってます。
作家個人で初の18禁電子書籍の先陣をきってくださった高久先生の表現力をつぶさないでください。

6

金沢先生の感性が好き・・・

金沢先生編、今回はフル稼働です。
金沢先生のキャラがもう楽しすぎて・・・、でも凄く色気もあって、とってもツボです。
加賀さんとHしている時に、診察の気分になってしまったり、指を入れられている時に、「加賀さん上手いな~直腸検査の感じとまるで違う・・・」とか・・・他にも金沢先生ならではの小ネタ満載で、萌えつつ、爆笑しつつ・・・の楽しい巻でした。
この巻で金沢先生編終わっちゃうのかな・・・と、思いきや、まだまだ次巻に続く展開で終わりまして・・・もう一波乱ありそうな感じもあって、次巻が早くも待ち遠しいです。

ちなみに、高久尚子作家生活20周年企画として、「僕はすべてを知っている5巻」と「愛犬が、私を愛してくれません」(非BL。エッセイ漫画。)2冊同時刊行記念応募者全プレ(応募者負担有。2017年3月31日締切。)の応募券、応募要領が帯に付いていました。
プレゼント内容は、描き下ろし小冊子(僕は・・・と愛犬が・・・を収録したスペシャルコラボ冊子)、(更に料金+で)愛犬マスコットです。

2

金沢先生が可愛すぎてリピ読みが止まらない!

三巻からの二人の、お互いが普通に医師と患者という関係から徐々に意識していき、距離が詰まって行く過程がとても好き。

金沢先生は、普段はコニュ力が高く気遣いもできてゆるそうだけどしっかりしているのに、自分の事になると発揮される鈍感力が本当にいい味を出してる。

加賀先生に対し完全に恋する乙女状態なのに無自覚なのも可愛かったが、
自覚した後の悩みようが面白いし可愛かった。

そして金沢先生の裸体は、前巻の着替えシーンやカラーでも思ったがえらくエロい。
後ろに指やブツの挿入でイく場面が二か所あるのだが、うっすら涙を浮かべてビクビクしているのがめちゃくちゃ可愛い…!

「すっごく好きな子とのセックスでイけてHAPPY END」で終わると思いきや、
そうならず、さらに漫画の深みが広がった。次巻まで待つのは辛いけど(笑)

本当にこの二人は、慈しむ様にお互いをみている事が多くてすごく萌える。
お互い1週間以上連絡せず偶然本屋で会った時の、最初に飲みに行く事になったセリフを再現する所など、二人の恋愛の描写にニヤニヤが止まらない。


買って良かった…!

3

またしても気になる終わり方しちゃって!

歯科医:加賀×包茎外科医:金沢です。
本当に!本当に楽しみにしておりました!!2年は長かった・・・。
や~~~~っとお付き合いし始めてやっとか!って思いましたが、
まさかの主治医交代で犀川先生に代わるって読んで、笑っちゃいましたw

犀川先生の恋人(歩くん)に言い寄った過去があるだけに、マジかwwって思いましたね。
でも犀川先生はそんなこと関係なく、本当に治そうとしているのは、本当に良い人だと思いましたね。
ちなみに今回は歩くんは一切出てきませんでした。残念。

あと、金沢先生可愛すぎて!!本当に萌え転がりました!!
知識はあっても、やっぱり初めて実践しますからねぇ~。本当に可愛い!!
是非とも続編のドラマCD化を!!

そして、新しい遅漏の患者さんが金沢先生が担当することに・・・
犀川先生は大丈夫?と心配していましたが、今後どうなるのか・・・。
しかも、加賀に遅漏関連の本を見られて、なにやら不穏な空気で次巻に続く・・・
またしても気になるところで終わっちゃって!!もうっ!!
ホント、次も楽しみに待っていようと思います。早くハッピーエンドをキメてほしい続きです!!

2

加賀金沢 一色の巻

もう完全に金沢センセと加賀センセのターン笑笑

やっと新刊発売しました‼
帯には 遅漏ナメててすみません と、、

いきなり前巻の続きからはじまります。
そりゃあ4巻の終わりかたがざく切りだったので
5巻読むかたはもう一度4巻読んでその流れで読んだ方が楽しさもアップでしょうか、

くっつくまで時間かかりましたね✨
やっと一晩を共に過ごします
さらに以前金沢センセが酔っぱらって泊まったときのベルトとれてた謎が解けてよかった

二人の関係に気づいてる犀川先生が加賀さんの治療担当になります
金沢先生は医者として恋人として複雑な気持ちになって他の遅漏患者を直そうと頑張るみたいですね

両思いを確認できておせっせもやっとできたのに
やっぱり加賀さんが射精できない!のが精神的にもいろいろネックになってきそうです。
今巻は二人の独壇場でそれこそ歩なんて全然出てこない!犀川カップルの方が好きなので少し物足りなさがありましたが今回主役の二人の心とからだのやり取り?が濃密でいい感じでした。

いやあ遅漏キャラとか、珍しすぎて、、、
金沢先生疲れてしまってました
続き
すこーし不穏なかんじで、次の巻へだったのでまたやきもきしながら待つしかないみたいです。

2

切なさあれど、加賀さんのデレが堪らーーん///

4巻発売時からの出遅れ読者で新刊待ちがとても長く感じ。。。
ようやく!この時が来たーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
と、テンション上がり気味で1ページ目から顔のニヤニヤが止まりませんでした///

あああ、もう、最高です(∩´///`∩)
4巻でお預けされて焦れ焦れしてたのが吹っ飛び
目の前で繰り広げられる加賀×金沢の♡♡♡が〜〜〜////
あああ、もぅ、最高です!!(何度も言う)

ようやく自覚した金沢先生と
金沢先生の鈍いペースに付き合う加賀さん。
言葉のやり取りが大人の恋で良いですね♪

金沢先生の可愛さは言わずもがな。
今回は加賀さんに萌えまくりでした(^//^)

付き合いに手慣れててちょっと意地悪なイメージが強かったのですが
恋人には甘えたで子供っぽいというギャップが!
あああ、堪らん///
一緒にDVD見てるだけのシーンに萌え禿げる。
加賀さん可愛いよ〜〜〜!!!

2人で裸で触れ合ってるシーンが多くて、ですね。
気持ち良さに真っ赤になって震える金沢先生の可愛さといったら///
あああ、堪らん///
そして、金沢先生は金沢先生だ続きったw
相変わらずの図太いマイペースさにひと笑いww

少しずつ進展していく中で
やっぱりネックになるのは『遅漏』問題…。

かつて治療中に受けたアドバイス。
「すごく好きな人とセックスしたら」
「きっと射精出来ますよ」
この言葉が少し重く感じて。。。

やっぱり簡単には解決しない問題なわけで、
好きな人を悲しませたくなく「治そう」と前向きになる加賀さんと
「僕は医者なんだから」と何とか頑張ろうとする金沢先生。

遅漏以外の時間はイチャラブ成分たっぷりだけに
遅漏に直面すると空気が硬くなるのが切ないです…。

そんで金沢先生が「医者なんだから」と頑張る姿にズレを感じる(泣)
お仕事にプライド持ってて真面目なのは長所だけど裏目に出ちゃってるよ…。
そこは"恋人として"愛をたっぷり注いであげよ?

早く2人が揃って満たされるエッチが出来ますように゚+.((人д<o))゚+.

5

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ