コミック

  • 先輩はプリ尻レスラー 三つ巴ファイトラブ編

先輩はプリ尻レスラー 三つ巴ファイトラブ編

sennpai ha puriketsu wrestler mitsudomoe fight love henn

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作先輩はプリ尻レスラー 三つ巴ファイトラブ編

プロレスラー泉谷恭士郎(後輩)
プロレスラー里中大吾(先輩)

あらすじ

ヘンタイ後輩×プリ尻レスラー、第3弾!! 理想の『尻』を持つ先輩レスラー・里中にゾッコンな泉谷。いつでもどこでも里中の尻を狙い続ける、その執念&ヘンタイっぷりに里中ももはや諦めの境地…? そんなある日、泉谷の前にライバルが現れた! 御手洗大河――里中の同期で親友だという男は、その立場を利用し、里中に過剰なボディタッチを仕掛けてくる(ように見える)。「このままでは俺だけのプリ尻が汚されてしまう…!」里中(の尻)を守るため、泉谷は御手洗と一対一の勝負をするが――。屈強な肉体とあふれ出るエロス、ここにアリ!!!

作品情報

作品名
先輩はプリ尻レスラー 三つ巴ファイトラブ編
著者
吉池マスコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4

(4)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

最高!!!

プロレス好きな私には大傑作!(苦笑)

まず、ジャンルがプロレス対BL!
なんなの~?? ・・このコンビ??(笑)

本当、日本のジャンルの幅に
驚かされますし、実写化して貰いたい程。。

・・団体から怒られますかな??(苦笑)

絵も美味いし、内容も抜群!
この作品は 〇〇編が何作かありますので
是非とも、観戦して頂きたいです!!!!

観客を裏切りませんヨ(苦笑)

0

新キャラ登場

『先輩はプリ尻レスラー』シリーズ3作目です。

今回は里中とは同期、10年来の知り合いで怪我から復帰した御手洗という新キャラが登場します。
一目で彼をライバルと見た泉谷と里中を巡るバトルが繰り広げられるのですが…というストーリー。
昔から里中を知っているという御手洗はなかなか腹黒なのですが、里中に対するお持ちは本物なので憎めないです。
里中と泉谷は相変わらずなのですが、強引にHをしようとする泉谷に対する里中の抵抗が減ってきているのには、里中も徐々に泉谷を受け入れるようになってきたのかな?という感じがします。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP