コミック

  • 喘ぎ攻め ~先輩はプリ尻レスラー 欲望ドリームマッチ編~

喘ぎ攻め ~先輩はプリ尻レスラー 欲望ドリームマッチ編~

aegi seme senpai ha puriketsu Wrestler yokubou dream Match

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作喘ぎ攻め ~先輩はプリ尻レスラー 欲望ドリームマッチ編~

プロレスラー泉谷恭士郎(後輩)
プロレスラー里中大吾(先輩)

あらすじ

ヘンタイ後輩×プリ尻レスラー、第2弾!! やたら懐いてくる後輩レスラー・泉谷は、尻フェチ&ド変態というとんでもない男だった…! そんな泉谷にバックバージンを奪われたあげく、所属団体の陰謀(?)でタッグを組まされることになり、里中はイライラを抑えられずにいる。「オレの尻に執着する泉谷と四六時中いっしょにいるなんて…耐えられない!!」警戒心MAXの里中に、泉谷がとった行動は…? 鍛え上げられた体にドキッ☆ 魅惑の筋肉パラダイス!

作品情報

作品名
喘ぎ攻め ~先輩はプリ尻レスラー 欲望ドリームマッチ編~
著者
吉池マスコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シリーズ2作目

『先輩はプリ尻レスラー』に続くシリーズ2作目です(多分…)。
タイトルに『喘ぎ攻め』とついていますが、確かに攻め様が喘いでました!それはもう、とても嬉しそうに!(笑)
主人公の2人は同じ事務所に所属するプロレスラーの先輩と後輩で、今回は師弟タッグを組むことになるのですが、泉谷に無理矢理Hされた里中は泉谷につれなくて…。
相変わらず泉谷が暴走してます。Hに持ち込む時の言葉攻めがエロいのですがとても面白いです。
里中も酷い仕打ちをされたのに泉谷が怪我をしていると分かると面倒見いいし、いい感じのツンデレ度です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP