• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ちんつぶ 3

取手/岩淵
綾瀬/神谷

あらすじ

事故から長く昏睡状態だった取手も無事に目覚め、戸惑いながらもち○こ同盟に加わった。綾瀬から本体に戻った取手の分身も元気だ!一方、なかなか素直になれなかった神谷と岩淵も、少しずつ、でも確実に関係は深まっていて…v

作品情報

作品名
ちんつぶ 3
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
ちんつぶ
発売日
ISBN
9784796410533
4.6

(26)

(18)

萌々

(8)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
122
評価数
26
平均
4.6 / 5
神率
69.2%

レビュー投稿数3

ニューキャラがw

今回も大いに笑わせて貰いました。でもせっかくの珍古神社への旅行でしたが、解決とはならずにニューちんこが登場して更に混迷を極めてました。

綾瀬ちんこだけいないのは違和感を感じてたので、登場は納得でしたが想像とは違うキャラに戸惑いました。www

それに比べて神谷ちんこの可愛らしいこと!岩淵に愛でられて可愛さ倍増してました。

ただ、前の2巻に比べるとインパクトは足りなかったので萌2にしておきました。
旅館での子どもとのやり取りとか凄く笑えたんですけどね。

このお話が始まってから12年というのにも驚きました。でも新装版にまとまってから読めたのでとてもありがたいです。

ちんこを出しながらコンビニで話すのはちょっとどうなの?と思いながら読ませていただきました。www

0

ちんぐるべーる♪ちんぐるべーる♪

新装版になって、今までの少し大きめのコミックと同人誌に書かれていたのがこれでようやく網羅されたってことですよね。

スタートから15年ようやくクリスマスと言うイベントが出てきました。ウキウキとはしゃぎまくりの神谷ちんこと何だかんだでホーリーナーイ♪と歌ってる神谷本体に無垢な笑顔で「いい子にしないと挿しちゃうぞ!」とツリーのピックをちらつかせる綾瀬くんに爆笑でした。

また、今回から新キャラ、綾瀬くんのツンツンちんこが!ここに来ての新キャラにこりゃあまだまだ解決されないなと四人に同情しつつも、あと15年は楽しめるなとほくそえんでしまいました。

1

珍秘爆走中デス。笑

やっときましたよーーー。最・新・巻♪
ほぼ未入手の同人誌だったのでウハウハです~。ヾ(≧∇≦*)〃
手持ちはLとMのみなのですが、前回同様ぱっと見は加筆等なさそうです。
Mの最後のト書きの位置が奥付分少しズレたくらいかな?
ちなみに。2017年夏発売のちんつぶNで続きが読めますよ~。

掲載内容は以下のとおり。
・同人誌(H~M)
・描き下ろし(帰り道) 8P

今回も前回同様口絵カラーが8Pです♪
またまた分かる範囲で掲載元をひろってみました~。
が。一つだけ見つけられなかった…。残念(>_<)
・1P:旧版1巻 表紙
・2P:旧版1巻 1P
・3P:ちんつぶF 表紙
・4P:ちんつぶL 表紙
・5P:ちんつぶH 表紙
・6P:-
・7P:ちんつぶJ 表紙
・8P:ちんつぶK 表紙

   * * * * * * * * * * * * * *

いや~、カラー口絵からも分かるんですけど、この巻の岩淵×神谷の攻めっぷりったるや!!
最早主人公はこのお二人ですよ!?ってなもんです。笑
本体のラブラブ度が2巻後半から怒涛の追い上げでしたが、ついに岩淵の告白ですヨ!( ゚Д゚)ウヒョーvv
ホントは神谷のことを抱きたいのに岩淵に鎮座するのは神谷ちんこ!
「 お前のちんこでお前は抱けない 」
と、切なさMAXの告白なんですが、どうにも台詞で笑ってしまうのは私だけかな…。(゚ー゚;A

もちろん本来の主役取手×綾瀬もちゃんと進展してます。
相変わらず取手本体が空気読まない発言でちんこ同盟初心者感満載ですが。
それでも、元に戻る方法を探すために珍古神社へ向かう旅行中に急接近なのです~。(≧∀≦)
そう。この旅行が要なのですよ。
珍秘の呪い(?)が発動されたみたいで。
にゅーちんキャラ誕生です!!!!爆
綾瀬ちんこ。元気いっぱい本体と違いだいぶ個性的なキャラですよ。(゚∀゚ )アハ

「帰り道」
4人で帰り道に買い物をしようとコンビニに入ったら、色々おねだりする神谷ちんこ。
えっちな雑誌が欲しいと言ったら岩淵本体に断られ…。
わがままなイヤラちんこだと思われた!?と
ガクブルする神谷ちんこラブリーです。笑
エロ本読みたきゃゴミ箱漁れ…と綾瀬ちんこの発言でドタバタに流れ込む展開で。
まぁ、普通にDKが股間をあれだけ晒してコンビニなんて入れないわけですが。爆
このありえない日常たまらんです。(*´∀`*)ホケェ

あと今回も岩淵本体作のコスプレが激カワでした~ヾ(≧▽≦)ノ
クリスマスに合わせてサンタ神谷ちんこだけでなく、岩ぶちんこのトナカイ、取手ちんこのツリーまで。
ついでに神谷本体にもサンタコスプレさせる辺りがねぇ。
告白した後の暴走っぷりが凄いですな。笑

今回でざっと同人誌に追いついたので、次巻まで5年くらい待ちなんですかねぇ…。
(同人誌だと年1冊出るか出ないかなので…)
不定期でいいからGUSHさんトコで連載してくれたらいいのになぁ。
いや、まぁ、気長に待ちますけど。←絶対同人誌に手が出るけど。(^^;
いや~今回もアホっぷりは相変わらずですが、本体同士のラブも満載で大満足です☆

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP