人気モデルとポチャ系オヤジの激しきボディ&ソウルLOVE!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作おすわりサノバビッチ

宇那賀麻斐,バツイチ,フリーのエンジニア
太刀川栬,モデル,バイ

その他の収録作品

  • After day

あらすじ

売れっ子モデルで「シャープに絞った身体を持つ男とのH」が大好きな太刀川モミジ(※木偏に色)は、ある日、行きつけのバーで「ポヨンとしただらしない身体」を持つ男・宇賀那麻斐と出会う。身体の趣味的にはアウトなハズなのになぜか強烈に心惹かれ口説くが、あっさり断られてしまうモミジ。しかし諦めずに粘ってこぎつけたホテルでのHは想像以上に良く、キライだったはずの「だらしない身体」を含めて宇賀那の虜になるも、セカンドHの誘いは断られてしまいーー!?

作品情報

作品名
おすわりサノバビッチ
著者
九重シャム 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ルチルコレクション
発売日
ISBN
9784344840584
3.7

(29)

(7)

萌々

(12)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
5
得点
106
評価数
29
平均
3.7 / 5
神率
24.1%

レビュー投稿数5

大人のおとぎ話みたいな恋

今月の新刊『Lover Santa Claus』読後
先生の現代をテーマにした作品が気になって読み始めた電子書籍。
紙も欲しくて買ってしまいました。そしてすでに三周目。

何故おすわりなのかは理解できてないんですが←

引き締まった体とsexが大好きなモデルもみじ(受)
離婚してから太ってぽっちゃり腹を持つ宇賀那さん(攻)
sexから始まったHで可愛らしくて切ない恋。

おっさんのポテ腹が苦手ですが、な方もいるかもですが(笑)
絶妙に隠されていますし背中の肉は少ないのでそんなに気にならない。
というか、宇賀那さんの性格の良さと顔のイケメンさで相殺。

H大好きでビッチなもみじも宇賀那さんと出会ってどんどん変わっていくし
その様は健気で本当可愛くて…素敵なお話でした。

0

この体系がリアル

攻めは男前で、体系も引き締まったパーフェクトなデキル男ばかりじゃない! 今まで栬が相手に選ぶ男は全て体に自信のある人ばかり。 だけど馴染みの店で出会った宇那賀は…。 ポジティブで楽しく体だけの付き合いで生きてきた栬にとっては凄く新鮮な存在。 その栬が宇那賀に対して喜んで、泣いて、落ち込んで、幸せになって恋する感じが初々しくていい。 一方の宇那賀も過去の出来事から一人の時間を過ごしてたけど栬によって変わっていく様子もいい。 最後は栬の父親宇宙人の回収で終わりですが、なるほどなです。

1

ギャップな2人。

九重シャム先生の作品〜初読みです。

ファンタジー系が多い作家さんの印象でしたので、それとは違った作品を読みたくて購入。

ビッチな栬が、全くタイプでは無い麻斐に惹かれて恋人になるまでのストーリーだけど。
何もかも、全く違う2人。

栬と出会ってからの麻斐の現在と、過去の出来事がしっかり描かれていて。
終わった過去が、始まっていく未来に回収されて行く様が〜とくに読み入りました。

また、自由奔放な栬が〜本当に軽くてwww
行動全てが、欲のままなんだなと!
泣いたり笑ったり大忙しの栬でしたね。

脇役も面白かったからスピンオフ読んでみたいな。

栬のお父さんは、宇宙人と栬母が言っていたけど、亡くなっていたんだね。
うん、栬母は〜良い母だわ。

0

おやじ攻め

美人のモデルちゃんが、見た目重視だったのにぼっちゃりお腹のおじさんにメロメロになっちゃうお話。
何かこの一行を書いただけで終わっているような。。

まあ、30代前半をオヤジというにはちょっと失礼なのだが、設定としては、見た目だけじゃなくて、中身があって優しくてHもうまい年上にメロメロになってしまったガキって感じかなー。

少しお腹を目立たせてぼっちゃりさせている感じがありますが、それほどおやじっぽくは描かれていないので、オヤジ苦手なカタでも大丈夫だと思います。

0

やはりアンバランス。。

ちょっと色々無理があるかなーという感じでした。
あれだけ肉体美にこだわっていた受けがなぜちょいぽちゃのおじさんに急に夢中になったのかが、最大の謎。
攻めのおじさんも男が初めてであんなにHが上手いのも変だし、おじさんの体型を無理にお腹をぽちゃっとさせてる感じが終始違和感で、ハマりきれませんでした。
顔と体のバランスが悪いというか。。
あと34歳にしては老けすぎですね。
包容力があって、お子様な受けに付き合ってあげて、優しくいいよと言ってくれる度量の広さは良かったのですが。。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP