「先輩のナカきもちい~って うねうねしてるよ★」

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤンチェリキッス!

入間 丈
兄の敵討ちにきた1年
恩田 臣
チェリーパイ学園四天王・破壊神

同時収録作品スイーツフェイスふみや編

江口ふみや
3年,チェリーパイ学園四天王
茂木 圭右
3年,チェリーパイ学園四天王

その他の収録作品

  • ナイチチチアボーイ〜生ハメ合宿〜

あらすじ

由緒正しきバカ校、私立チェリーパイ学園。
この学園の通過儀礼である
〝チェリーパイフ●ック〟を勝ち抜いた
猛者たちは四天王と呼ばれ、
時に恐れられ、時に崇められていた。

四天王がひとり、〝破壊神・恩田 臣〟は
校内で迷っている下級生の丈を発見!
学園の洗礼を受けさせようとするが
返り討ちにあってしまい
どろっどろにエッチな報復をされ!?

アツい汗と汁が飛び散りまくる
超ド級のハイテンションBL★

作品情報

作品名
ヤンチェリキッス!
著者
安堂ろめだ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス 麗人uno!
シリーズ
ヤンチェリキッス!
発売日
ISBN
9784801961319
4

(84)

(30)

萌々

(31)

(19)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
11
得点
335
評価数
84
平均
4 / 5
神率
35.7%

レビュー投稿数11

ハイテンションアホエロ

ヤンキー受けが好きなので購入。表紙や帯からもテンションの高さが伝わりますが、中身もしっかりハイテンションなアホエロで最高でした笑

最初から最後までずっと面白い。ヤンキーものといいつつ、ギャグアホエロメインなのでヤンキーっぽい展開はさほどないです。が、このテンションでいきなり古のヤンキーっぽい展開ぶち込まれたらきっと戸惑うので、最後までテンションを保っていて良かったです。
サクッと読んでワハハって笑えるので疲れた時に読むと本当に元気が出て大好きです。難しいこと考えずに読むのが吉。紙で買ったけど、読み返しすぎて手垢がついてきたのでもう2冊ほど買おうかな…。
受けより攻めの方が色気ムンムンなのもいいですね。綺麗系の攻めです。受けがヤンチャで子どもっぽい(褒め言葉)なのでバランス良いです。友達もみんなキャラが立っていて、後半のスピンオフも楽しめました。
卍谷(モブの一人)が好きです。笑

2

あほえろい感じが最高

初めて拝読した作者さんでした。
ヤンキーBLにハマり、探していたところお見かけしたので、試し読み後に即購入しました。

ヤンキーが集う男子校の四天王の内のひとりである臣と兄貴の敵討ちをしぶしぶさせられている丈のあほえろヤンキーBLです。

丈に襲われた時の予想外な反応や無自覚な可愛い反応が良かったです!丈もそんな臣の可愛い反応に揺るがされ、ちょっかい出しちゃう好きな子いじめる系男子学生になってるのが可愛かったです笑
強気ヤンキー同士のいちゃいちゃ尊すぎました!

他にもふみやと圭右の番外編も、あほえろで最高でした!

0

エロくて笑える

最初から最後までブレることなくおバカでエロたっぷり。そんな世界で繰り広げられるドタバタで笑える日々を存分に楽しむことができました。

丈と臣は最初こそバチバチしたところがありましたがあっという間に"そういう仲"になり、抵抗していた臣もコロッと快楽にオチていくという…そんなチョロすぎる臣も上手くいきすぎな展開も、エロと笑いのバランスが良いのでなんだか全部許せてしまう不思議。
丈が嫉妬する場面や徐々に臣が心を開いていく様子がわかるところもあって、ただエッチするだけじゃなくふたりの気持ちが描かれているのも良かったです。

ふみ×圭カップルのお話も可愛くて好きでした。
次巻も楽しみに読みたいと思います。

0

俺たちの、オンナ最&高♡♡

2巻を読む前に、再読。

何も考えず〜ただただ、面白い。
学園の伝統行事のアホの祭典からして、大爆笑。
個性豊かな、脇役の面々〜これがまた楽しませてくれる。目が、離せません。

「臣&丈」
丈くんの「イこうゼ天国♡」には、何度も吹き出してますwww
更に、「俺に操立てろや」は、惚れたwww
チョロ可愛の臣は、すっかり〜丈に骨抜きにされて〜盛大に流されまくり。

脇役たちの、面白さも格別ですwww
アナニーやり過ぎの、伊勢島くんを〜どうか幸せにしてあげて〜!
伊勢島くん「I’LLBE BACK・・・」うきっ!

「ふみや&圭右」
このコミックで、気になってた圭!
クールビューティ系なのに、交換ノートがサイコーです。
圭の方が上手なのに、頑張ってるふみやが愛おしかった。

すっかり臣&圭〜メス落ち!

さて、2巻〜楽しみ!

0

チェリーパイはおいしかった♡

おバカなヤンキー(そんなに悪くない)たちがたわむれるエッチなラブコメ!たのしい!

ズボンを脱がせまくって焚き火しちゃうイベントの四天王(情報過多)の一人、オミくんが、新入生にチェリーパイファックされてめちゃくちゃ気持ちよくなって、どんどん絆されていくジョーオミと、幼馴染な二人(四天王の2/4)のドタバタな2本立て

とりあえずオミちゃんがちょろ可愛くて大好き。快感に弱いアホの子ってなんでこんなに可愛いんでしょう、、♡

ヤンキー要素は、見た目はまあヤンキーですが、ケンカとかほぼなくてエッチばっかりしてるので、ヤンキーの友情!みたいなのをお求めの方には物足りないかと

もう一人の四天王(ゼウスであり生徒会長。つよそう、、)はどーなるの?!というのも気になる。2巻もたのしみです

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP