• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作星のうさぎ

星(せい)
高校生
兎惟斗(ういと)
高校生

同時収録作品星のうさぎ番外編 夜空のきつね

夜空(よるひろ)
バーのマスター
仁狐(にこ)
バー店員

その他の収録作品

  • 星のうさぎおまけ のいちごのきもち

あらすじ

初恋イチャップル、ばんざいひゃっふう!

クールでかっこいい兎惟斗(ういと)は、星(せい)にだけむっちゃ底抜けに甘えんぼになる…!
家族の留守を狙ってギューしたり、二人で暮らすために受験もバイトもがんばったり、卒業旅行で暴走したり…。
先に恋に落ちたのはどっち? 幼なじみ同士、ハートまみれのスクールデイズ。

作品情報

作品名
星のうさぎ
著者
東条さかな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジュネット
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
発売日
ISBN
9784909460028
4.1

(159)

(72)

萌々

(52)

(23)

中立

(3)

趣味じゃない

(9)

レビュー数
25
得点
640
評価数
159
平均
4.1 / 5
神率
45.3%

レビュー投稿数25

2人の世界で一緒に蕩けた

さかな先生の作品はほんとに激甘だな〜
星(攻め) と兎惟斗(受け)も、案の定たっぷりあまあまエチエチとろとろイチャイチャの4拍子で大洪水‍❤️‍‍

まず、お互いの呼び方が「うー」と「せぇ」って…もう萌える。
エチ中の2人なんか蕩けすぎて溶けてる
こっちまで右半身くらい溶けそうww
うーちゃんが「せぇ」って連呼しながら気持ちよくなちゃってもう可愛いいすぎるしぬ

妹が腐女子心爆発させて2人のえちを盗み見しちゃう
いや気持ちわかるけどね!!見ちゃだめ!!ww
まあな、こんなお兄ちゃんおったらな、うちも盗み見してしまうかもしれません(確信犯)

後半番外編に出てくるバイト先の2人cpも星とうーちゃんに匹敵するほどのいちゃ甘ぶりで最高やった

熱烈な愛に満ち溢れまくりな2人にニタニタが止まりません❤️

0

かわい〜

東条さかな先生の作品が好きなので作家買いしたんですけど、一冊まるまるイチャイチャしててほんと最高でした、、、
よくある、喧嘩して別れそう〜だとかすれ違ってギクシャクして〜だとかが無くて、ずっと仲良し!ずっとラブラブ!って感じの作品だったので、とにかくイチャラブが摂取したい!ってときに読んだらたまらないと思います!!
描き下ろしに受けの子の妹がお兄ちゃんたちのエッを覗き見しちゃう話があって、人によっては地雷かもしれないシチュエーションなんですけど、私はもうド刺さりでした!!!

1

これが光の威力か⁉

いわゆる「光属性」のあまえろでイチャラブな幼馴染DK CP BLです

すっごいです!
ずっと2人が仲良し♡
光属性作品ならでは!の絶対的な2人だけの世界
小学校の学童からずっと一緒の2人、この先もきっと絶対一緒な2人
攻めは星(せい)受けは兎惟斗(ういと)
星はクラスでも人付き合いがうまく人当りも要領も良い優男くんで兎に角兎惟斗を溺愛、兎惟斗は「せぇ」呼び
兎惟斗は典型的なクーデレで星以外へは温度感無しな分、星へのべったり加減が突き抜けていてかわいい、星は「うーちゃん、うー」呼び

もぉ…こんな2人でDKな訳なんで学校でも、お互いのお部屋でも、バイト先でも、夜のコンビニでもとにかくどこでもいつでもいっちゃいちゃ( ´3`)~♡
そんで卒業旅行なんて2人で行っちゃうもんだから……もぉ…ね(〃∇〃)
それにしてもお互いの名前の平仮名呼びが似合う2人だなぁ~
特にえっちの時なんかは甘えたさんの感じとあまあま具合が増してます///

とにかくずっと平和でお互いの好き度が完全一致な糖度しかないBLでした~
こういうメッタメタな仲良ししか勝たん!なBLを読みたい!って時には最適過ぎるBLです♡

同時収録のCPとの仲良しの張り合い具合も楽しめて大満足でした~

かわいくて、ひたすら仲良くて、NOすれ違い!
これが「光のパワー」ですね
……そしてえっちでした、とても…(ΦωΦ)フフフ…

0

好き好きであふれている

甘くてえっちな話でした。
ずーっと甘くてえっちで、好き好き言ってましたね。

うーちゃんが、星以外からは、どう思われても良いと思っているのは、ちょっとなあと思いました。
好きな相手に盲目になっちゃうのは、若さゆえなのかもしれないけれど、もっといろんな人と交流したり、友達作ったりしたらいいのになと思います。
これは星と妹が甘やかしすぎるから、こんなことになったのかしら。
黙っていたら、イケメンイケボなのに、星の前ではメロメロになっちゃうところが、星や妹から見ると可愛いんでしょうね。

バーの店長とニコさんの話。うーん、ウサギとキツネは何で張り合ってるのかわかりませんが。ニコさん、バイトの新人には優しくしてほしいです。

星とウサギの話は可愛くて幸せだったので、良かったのですが、ニコさんの話はちょっと理解できなかったので「萌」にしました。

1

とりあえず甘々読みたい時〜

↑そんな時無いですか?
私はあります。世知辛い世の中なのでね。
あんまり難しい設定とか展開に頭を悩ませてまでBLを読みたくないな〜って時に本作はサイコーだと思います。

小学生からの幼なじみ、星と兎惟斗がひたすらお互いに想いあって求めあって、イチャイチャイチャイチャするお話です♡
小学生の時には星より小柄だった兎惟斗でしたが、すっかり男の子っぽく成長してからも星の前ではトロトロに可愛くなっちゃいます。
中学生の時にちょっと拗らせちゃったのも可愛かったですね。

番外編も妹ちゃん目線の描き下ろしももれなく甘エロです。
高血糖になれる一冊でした。
よく眠れそうです♪

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP