• 電子書籍【PR】

表題作偲べば恋 Extra Edition 01

森 哲也,美容師,元バイクチームのリーダー
梶本 寅之介,元ヤンの美容師

あらすじ

「偲べば恋」番外編。
哲也の様子が妙に機嫌が悪く気になる寅でしたが理由を聞くと…。

作品情報

作品名
偲べば恋 Extra Edition 01
著者
ゆくえ萌葱 
媒体
漫画(コミック)
サークル
心刺<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
睨めば恋
発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

無自覚の哲也が可愛い♪

最近はゆくえさんのお知らせは一般名義ばかりで…(;ω;)
お庭に参加されると知った時はホッとしました。

というわけで、とても楽しみにしていた偲恋の同人誌。
今回はヤダヤダ言ってる乙女な寅は控えめ?です。
素直な寅が見られたり、拗ね拗ねモードの哲也が可愛く見えるお話でした♪

(通販が開始されたようなので気になる方はお早めに♪)
(『梶本家のある日』の再販もありますよー!)


(以下ネタバレ注意)


哲也の部屋にあるライオンのぬいぐるみに、
哲也が知らぬ間に寅が巻いたスカーフ。
そのライオンを枕にして寝る寅。
寅の髪には客からプレゼントされた女物のヘアゴム。
マユのお店で酔っ払って介抱される寅。

そのどれもが哲也の心をモヤっとさせます。

哲也の雰囲気がおかしいと気付く寅。
なんか機嫌が悪い?
いや、拗ねてるだけ?
哲也の気持ちを推しはかりながら単刀直入に聞くと、
どうやら哲也は無自覚で拗ねてたみたいで…と展開します。


思い当たる原因をツラツラ出す哲也が子どもみたいで可愛いです!
アレもコレもソレも、寅に関わるものが気に入らないというw

寅に図星を突かれて、
余裕を失ったままエッチしてる哲也がいつもと違う///
いつになく照れ顔が拝めますw
そんな哲也をみて「可愛いな」ってふはっと笑う寅が可愛い!!!

で!事後の会話ですよ。
寅はこの後に及んで「俺ばっか好きだと思ってた」らしい。
ちょっと自信のないとこが寅の可愛さでもあるんですけどね。
哲也があれだけ愛情アピールしてるというのに…(゚∀゚)


タイトルの「01」付いてるのは安心しますねぇ。
まだまだ偲恋も睨恋も続編が見たいし、
個人的には黒井若頭(ブサメン参照)のBLも期待してます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?