表題作猫と若頭

(仮):白樺 刀麻(37)、黒々組顧問弁護士
(仮):黒井 憲剛(37)、黒々組若頭、大の猫好き

あらすじ

「おれはブサメン-猫つづり-」番外編
作中に登場する黒々組若頭・黒井と顧問弁護士・白樺とブサメンが絡むお話です。

作品情報

作品名
猫と若頭
著者
ゆくえ萌葱 
媒体
漫画(コミック)
サークル
心刺<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
睨めば恋
発売日
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

若頭のスピンきたーーーーヾ(*´∀`*)ノ

ままま…待ってました~~~~~!!!

と叫んだのはきっと私だけでないはず。。。
「おれはブサメンー猫つづりー」に登場した黒井若頭のBLで・す・よヾ(*´∀`*)ノ

BLから派生した非BLでBLが生まれて返ってくる逆輸入のような1冊。
ブサメン読んだ人は是非とも見て欲しいです。
あ、でも、同人誌買うの苦手な方に朗報が書いてありました。

なんと黒井若頭のBLが!!!
来年GASHで連載予定らしいです!!!!
素晴らしーーーー!(ドンドンパフパフ)

これはワクワク正座待機ですね。
睨めば恋の続編も待ってるけど若頭も同じぐらい待ってたから嬉しい。

※同人誌はブサメン未読でも大丈夫な内容です。


(以下ネタバレ注意)


猫が大好きなのに逃げられてばかりで懐いてもらえない黒井若頭。
唯一ブサメンだけは逃げることなく(正確には逃げ損なった)、指まで舐めてくれて感極まりますw
(↑ここまでが本編であった出来事)

約束通りトロを庭先に準備してブサメンが遊びに来てくれるのを待ってる若頭。
ウキウキしてるというより、罠を仕掛けたスナイパーのような眼力でw
ブサメンは怖くて近寄れないっ!でもトロは食べたいっ!

そこへ背後から顧問弁護士の白樺が現れます。
警戒心の強い野良猫だから側に居たら寄ってこないだろうとトロから離れるよう促しつつ、
その目は明らかにブサメンへの敵対心でガンつけていらっしゃるーーーーwww

トロにありつこうとブサメンが近寄ると、
物陰からジッと見つめてくる黒井若頭。
その後ろでめちゃめちゃキレてる白樺。
そりゃーもう終始穏やかな空気でなく表紙のような状態のブサメンw

白樺は若頭に好き好きアピールしまくるのに
若頭は初めて接触できた猫に夢中で白樺的に非常に面白くありません。

そんなこんなで
【白樺→若頭→ブサメン】という完全一方通行の片想いが出来上がってるお話です。


白樺と若頭の恋模様に完全巻き込れ事故にあってるブサメンが面白くて面白くて…!
ブサメンのツッコミスキルとチョロさが大好きだ。
美味しいモノ食べさせてくれるからつい行っちゃうけれど白樺の威圧感が心労でゲッソリw
それでも部屋に上がってゴロゴロするぐらいには仲良くなってました♪

若頭のデレにはニヤニヤが止まらない~~~~!!!
ブサメンにはデレまくるのに、白樺へは塩対応でギャップが…w
初めてお腹を撫でさせてもらえた時はうれしさ爆発して白樺の肩に寄りかかるの萌えた♡
この二人のラブが楽しみで仕方ない。

で、ブサメンに恋路を邪魔されてイライラしまくってる白樺。
我慢の限界を迎えたときの床ドンがクッッッッッッソ萌えます!!!!!!
声を大にして言う。
37歳の厳つい男同士の床ドンがクッッッッッソ萌えます!!!!!!

そしてこのセリフ。
白:「いい加減、僕もかまってほしいですね。つーか猫ばっかと遊んでんじゃねーよ」

はぁぁぁぁぁぁぁ(///Д///)
これ床ローリングでめっちゃ萌えたぁぁぁぁぁ(///Д///)
そのあとブサメン追い出して扉締めて2人で何したんでしょうね♡♡♡
ああ~新連載が楽しみで仕方ない。早く始まらないかな~♪


攻め受けは現段階で不明ですが、
個人的には若頭受けだと思ってるけどどうでしょうか…?
間違ってたらごめんなさい;

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP