• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作罪な劣情

高梨良平
警視庁捜査一課警視
田宮五郎
商社マン

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

田宮吾郎と警視庁警視・高梨良平は恋人同士。高梨のため、距離をとることにした田宮は……!?大人気シリーズ最新刊!!

恋人同士で同棲中の警視庁警視・高梨良平と商社マン・田宮吾郎。ある事件に巻き込まれ、九州異動の辞令が出た田宮は、転勤の日まで自宅待機を命ぜられる。会社の対応に憤る富岡が用意してくれたマンションで生活を始めた田宮は、高梨と距離を置くことを自ら選ぶ。一方、入院中の高梨もまた、田宮を案じながらも、会うことを躊躇い…!?

作品情報

作品名
罪な劣情
著者
愁堂れな 
イラスト
陸裕千景子 
媒体
小説
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
幻冬舎ルチル文庫
シリーズ
罪なくちづけ
発売日
ISBN
9784344842328
4

(4)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

それぞれの道へ

前回から時間があいてしまったと、後書きにもありましたが、本当に既刊後に読みだしていてよかった。。。

前作でどうなることかと思ったキャラクタ達ですが、それぞれに道を歩み出す形が書かれていました。

アランの今までの行いで事件を起こしてしまい、そのおかげで?富岡も男の約束を実行するに至りませんでした。ごろちゃんも、渡米することなく、良平と新しい住まいをもち、九州への転勤も断ってそばにいることを決断します。
里見との約束も冨岡がかけてくれた言葉によって消化されたようです。

アレン、富岡、ごろちゃん、三人とも会社を退職します。
ごろちゃんは良平が復職するまでのサポートをすることに。富岡は友人の起業した会社に。アレンは、、、まぁ元から富岡ありきの入社でしたしね。

これからどうなっていくのか、新しい物語が始まるのかな。
長い間、続いているお話なので、ずっと見ていたいなと思います。


0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP