• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作罪な秘密

高梨良平,警視庁捜査一課警視
田宮吾郎,無職から青柳探偵事務所勤務

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

ある事件をきっかけに商社を退職した田宮吾郎。恋人で同棲中の警視庁警視・高梨良平は事件で負った傷も癒え、通常業務に戻っていた。休職中の田宮は、区立図書館を訪れ、司書・藤林と知り合いに。その後、ジムで売出し中の若手俳優・渡辺に絡まれた田宮。翌日、渡辺が自殺したことを知り驚く田宮を訪ねてきた男は、高梨の元同僚雪下で……!?

作品情報

作品名
罪な秘密
著者
愁堂れな 
イラスト
陸裕千景子 
媒体
小説
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
幻冬舎ルチル文庫
シリーズ
罪なくちづけ
発売日
ISBN
9784344845718
3.8

(6)

(0)

萌々

(5)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
23
評価数
6
平均
3.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

罪シリーズ19弾

個人的には罪な劣情で一区切りで、罪な秘密が新章って感じだと思ってます。
ごろちゃんの新たな就職先がまさかの青柳探偵事務所で驚きましたが、まだ高梨警視には伝えて無いこともあり今後の展開が凄く楽しみです!!!そして雪下さん、久しぶりの登場でしたが相変わらずのクール?ぶり。そんな雪下さんも大好きです

覚醒剤動画の件は今後ずっと引きづって行くんじゃないかな…と。そう簡単に消えるものじゃないと思うので。

2

そんな秘密持って大丈夫?

長いシリーズで19冊目になるんですね。今回登場した高梨の元同僚の雪下とかは、朧げな記憶しかありません。それでも充分楽しめました。

相変わらずごろちゃんは事件に巻き込まれるのですが、それが決まりごととはいえ気の毒なレベルです。

覚醒剤動画から高梨はごろちゃんを気遣う事が増えたように感じます。ごろちゃんは秘密のアルバイトを始めて後ろめたさからエッチが積極的になってました。

また引っ越しするようです。

何シリーズも抱えているので、次も待つのでしょうね。
新作出るたびに辛口につけてましたが、今回は萌2でした。前作の内容を忘れないうちにお願いします。

1

シリーズちゃんと読みたくなりました


ドラマCDでお世話になっていたので、今回初めて原作を読んでみました。
イラストが本当にド好みなんですよね…表紙は何度見てもうっとりしてしまいます。
もうこれだけで元を取りまくった気持ち!!


変わらずラブラブな二人にニコニコなのですが、覚醒剤!?怪我!?と前作は大分不穏だったようですね…興味津津です、絶対読む。


ごろちゃんが変わらず可愛くて可愛くて…いや喋り方とか普通に男性してるしご飯だってメシとか言うのに、可愛いんだよな~。
絶対カモシカのような足してるって分かる、ひしひし感じるもん。美人であり可愛い。
もう30だというのに大学生に間違えられているところもツボ…童顔美人最高ですね。


CD(これから4作目)なので、富岡が片想いポジからいつの間にか親友(?)ポジに変わっていることに驚きました!
良平とごろちゃんを取り合っていないだと!!??
とにかく元気そうで良かった。

肝心の事件の方は変わらず特に驚きもなく読めちゃうんですけど、なんだろう…良平とごろちゃんの日常に触れていられることが嬉しいから、もうそれだけで満足です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP