• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺のいうこと聞けないの

沼川千歳,三上の幼馴染み,暗い高校生
三上智美,イケメンで人気者の高校生

同時収録作品先輩、なんで言っちゃうの

二宮,東雲と寮で同室の後輩
東雲,生徒会長で露出が趣味の高校生

同時収録作品雨に隠れて

その他の収録作品

  • その後の話(描き下ろし)
  • カバー下:漫画2P「age20」

あらすじ

幼なじみに咥えさせちゃ、ダメですか?
自分が欲情する相手は"コイツ"だと気付いてしまった。
叶わない恋なら、全部奪ってやる。思春期の過激な片想い。

手に入らない、気付かれない、全部イライラ。
女子からの人気が高いイケメンの男子学生・三上。
彼は幼なじみである沼川に秘めた想いを抱えていた。
沼川は三上とは対照的に、暗くて何を考えているかわからないと言われてしまうような存在。
しかし三上は自分だけが沼川の魅力を知っていることに優越感と、
どうにもならない絶望感を覚える。
同性への恋、それは決して叶わないのだと諦めていた――。

なんでも言いなりな攻め×気が強くて素直になれない受け。
横暴な言動で気持ちを隠す、そんな若さがえっちでいじらしいボーイズ・ラブ。
その他、憧れの先輩が持つ変態的な趣味を知ってしまう新入生と、
とあるカップルの行方を見守るおじさんの短編2作を収録。

作品情報

作品名
俺のいうこと聞けないの
著者
あずみつな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865895070
3.9

(43)

(16)

萌々

(15)

(8)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
8
得点
167
評価数
43
平均
3.9 / 5
神率
37.2%

レビュー投稿数8

いじめっこ受け

いじめっこが自分から受けになる話、大好きです。小学生みたいな独占欲を見せながら、最後は泣いてすがっちゃうのが、かわいくてしょうがないです。でも、好みは分かれると思います。

7

ミスリード

こんなにいいのにレビューが今現在一つしかない…何故だ…

◾︎表題
◾︎沼川千歳×三上智美
可愛い…か、かわいい
沼川さえ同意ならただのラブラブバカップルなんです。ちょっと彼氏が強めなだけで。DV彼氏とすら言えない可愛いもんよ、同意なら。
そんなわけで中原余計なことをと思ったりもしましたが、彼も彼でいい子。クラスのみんないい子。三上が虐められても全然おかしくないですからね。でもみんなもきっと三上の可愛さ知ってるんだろうよ。中原に無理やり引っ張られたらファミレスだって行くし、中原フォローもするし。
表紙とタイトルが良い感じにミスリードしてて楽しめるようになってるのもうまい!

◾︎先輩、なんで言っちゃうの
こっちの方がよほど闇が深いしヒヤヒヤしました。ドキドキ感が読んでるこっちまで恋と錯覚しちゃう。

◾︎雨に隠れて
うわぁ、めちゃくちゃよかったです!
第三者視点が大好きで、全くの第三者ってなかなかないので貴重。友人とかはおまけでたまにありますが。彼らは恋愛の意味で付き合ってるのかなぁ。私としては友情だったらいいなと思う。
店長がご飯食べてるのを、食事はもう済ませた奥さんが待っててお茶飲みながら会話する。奥さんは店長の変化に気づく。この関係性がBL漫画の中に登場するっていうのもまたよし!

シーモア、カバー下無いです

3

とにかく好き(若干ネタバレ有り?)

(俺のいうこと聞けないの)
本当にこの作品を越える作品に未だに出会っていません。高校生の2人がとにかくかわいい。男子高校生、学ラン黒髪メガネ最高の組み合わせです。
受けの執着からくる嫉妬や独占欲‥そして好きだからそれに答える攻め‥お互いに好きだから気持ちよくしてあげたい、自分のことをあわよくば好きになってほしい、けど今までの関係が崩れてしまう‥という2人の葛藤‥何という素晴らしい世界観なのでしょうか。本当に素晴らしいです。大好きです。

2

ぼく(ら)を肯定してくれる人

作者買いです。どれもあずみつな先生ワールドがすごい。特に3つめは、他では感じたことのない切なさでした。合掌。

【俺の言うこと聞けないの】
「いつかでいいから、俺のこと好きになって」と縋る暴君が可愛すぎる…っ!

嫉妬!独占欲!

トモミが思っていたよりも、チトセはずっと自分の意思を持っていて、トモミに負い目があるからではなくて、トモミのことが好きだから、トモミが喜ぶから従っていたことに、トモミは気づいていなかったんだねっっ!

これぞあずみつなせんせいの暴君(受)という感じで、ファンにはたまらない一作です。

【先輩、なんで言っちゃうの】
ちょ、とつぜんはじまってとつぜんおわるどエロい話!!!BLじゃなくてBS!ボーイズスリル!!(なんだそれ)

見られそう♡ネタ大好きなんですがハラハラしました。

【雨に隠れて】
あたらしい……!!!!

第三者視点(スーパーの店長なおじさん)で語られるDDたちの恋愛。切ない。でもそれだけじゃなくて、こういう人が真剣に考えてくれていることが、嬉しくもある。なんかたまらない気持ちです。ハッピーエンドなのも良い。すごい。おじさんありがとう。

1

死んだら一緒に埋葬してほしい

本当に好きで…………………

参考になるようなことは言えないですが、それほど好きなんです。

受けの三上がいいんですよね。強気でわがままなだけじゃないというか、沼川(攻め)のことでちゃんと悩んでたりとか…
沼川も健気でいい男です。もはや漢。

あとカバー裏!こんなもの見たらいつなん時でも口角が上がってしまいます。あずみつな先生の作品にしては評価が低めなのですが、どうしても納得行きません。こんなにいいのに…どうして… これからあずみつな先生を知る人がこの作品を読んでくれますように…と願うばかりです。

そしてあずみつな先生、描いてくれてありがとうございます。家宝です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP