特典

  • 「ネコ×ネコ」電子限定特典「智史×敬太の初エッチ」

「ネコ×ネコ」電子限定特典「智史×敬太の初エッチ」

neko neko

  • 電子専門

商品説明

智史×敬太の初エッチ「ネコ×ネコ」電子限定特典
マンガ2ページ

敬太が「誕生祝いに今日こそエッチしてください」とお願いするも
智史はこんなのが入るか不安で…

作品情報

作品名
「ネコ×ネコ」電子限定特典「智史×敬太の初エッチ」
著者
たつもとみお 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ネコ×ネコ
3.3

(8)

(0)

萌々

(3)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
27
評価数
8
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

2人の初めて

コミックシーモアさんで無料配信されていた時に読みました。
こちらのサイトではこの特典とコミックシーモアさん限定特典も付いています。

電子限定特典は2ページ漫画で、2人がまだ高校生の頃だった時のエピソードです。
タイトル通りの状況なのですが、敬太君がまだ中学生くらいにしか見えなくて可愛いです。
ノンケの智史君に対し、出来るだけ自分が男の子に見えないようにと気を遣うのが健気。
それに対し優しくて男前な智史君でした。^^

0

せつな可愛い

智史と敬太の初エッチのお話。

智史は自分のが敬太の中に入るのか…?と不安になるのですが、
その不安が敬太には伝わっておらず、
「俺メイクしようか?ブラ持ってきたから、着けたら女の子に見えるかも…」と智史に言います。
そしてー…。

敬太のこのセリフがすごく切なくて胸が痛くなりました。
敬太にそんなこと言わせるなよ!と思ったのですが
智史も初めてだから不安になるのは仕方ないんですよね…。
その後の智史の「俺が抱くのは女じゃなくてお前だろ」と言うセリフがすごくかっこよかったです。
この時こんなに可愛い敬太が、智史を抱くなんて…ねぇ…(*´▽`*)

0

結ばれるとき

「ネコxネコ」電子/書店共通特典描き下ろし漫画となります。
2p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




タイトル「智史x敬太の初エッチ」

まだ2人が高校生で、敬太は小柄だった頃…
敬太「誕生祝いに今日こそHして下さいっ もーじらされすぎて限界っ」

智史「……分かった」

…という事で覚悟してきたものの、智史は自分のコレを本当に入れるのかと思うと怖くなる。おもちゃの2倍はあるぞ、痛いだろう、と。

一方敬太は、智史がためらっているのはやっぱり自分が「男」だから?と思ったのか…

敬太「あの 俺メイクしようか? あとブラ持ってきたから着けたら女の子に見えるかも…」

好きな子を不安にさせている事に気付いた智史。
智史「ばぁか 俺が抱くのは女じゃなくてお前だろ」



敬太の望みはついに叶えられます。
この時の敬太ってほんとに可愛らしい感じ。でも気持ちは誰よりも強い子でしたね。
それに誠実に応える智史もステキ彼氏だな。

1

かっこいい先輩と、かわいい男子だった頃の、はじめてのエッチ♥

『ネコ×ネコ』本編はリバまでの心理描写が丁寧に描かれていて、リバのシーンは二人にとっての二度目の初めてだなって思いましたが、電子特典は二人の本当の初めてのエッチが描かれています♪

智史がまだかっこいい先輩だった頃、かわいい彼氏の敬太から
「誕生祝いに今日こそHしてくださいっ」とオネダリをされる。
智史はOKしたものの、ちゃんと入るのか怖がっていると、敬太が不安そうに
「メイクしようか?ブラつけたら女の子に見えるかも…」って気づかいを!
本編では男っぽく育った敬太ですが、この時の敬太は小柄でギュッとしたくなるくらい愛おしいです。

そして智史も、好きな奴不安にさせてどうすると反省して、とっておきの決め台詞を!
キャー、智史センパイかっこいー♥

初めての時から、お互いを思いやる二人だったんだなぁ。
ほんとステキな恋人達です^^

これ本編に入っててほしい大事なエピソードですよー。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP