「とりあえず、抱いてもらえませんか」「……落ち着いてください」

コミック

  • 売れっ子モデルと家政夫さん

売れっ子モデルと家政夫さん

urekko model to kaseifusan

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作売れっ子モデルと家政夫さん

薄井薫 家政夫 45才
イオリ・バトラー 売れっ子モデル 22才

あらすじ

今を時めくカリスマハーフモデルのイオリは、地味で影の薄いオジサン家政夫・薄井薫に心を奪われてしまう。彼に振り向いてもらうべく、アプローチを始めるが――!?家政夫×イケメンモデルのフルカラーBL4コマ☆

作品情報

作品名
売れっ子モデルと家政夫さん
著者
折紙ちよこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
発売日
ISBN
9784040652870
3.5

(11)

(2)

萌々

(2)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
39
評価数
11
平均
3.5 / 5
神率
18.2%

レビュー投稿数2

4コマ

基本、4コマ漫画。まさにタイトル通りで、イケメンで売れっ子のモデルと、その家政夫さんの物語。
家政夫さんが40代親父で、地味を地で行く見た目で寡黙すが、仕事が完璧、というのが少し変わってる。

とにかくモデルの方は、外ではキリッとしてるのに、家に帰ってくると家政夫の薄井さんにメロメロで、アピールしては切って捨てられてるというちょっとギャグっぽいテイスト。

しかし、最後の方は、あまりのアピールっぷりに、ここまで自分を欲してくれるのかと、薄井さんも絆されてきます。

ギャグでほのぼのしてるのでHはないですけども(逆にあったら見たいのか!?)、気楽に読む感じの漫画です。

0

枯れオジ萌え、てんこ盛り!

アンソロジーやオジサマがメインの作品など立て続けに出て、時代キタ〰️!っとばかりに嬉々として読んでいるのですが、その中でも1番萌えが滾ったのがこの作品。完璧なイケオジもいいけど、この枯れ具合はめちゃくちゃいいし、オジサマ特有の可愛さはぎゅうぎゅうに詰まってるし、もうホントたまりませんでした!!オジサマ萌えの方にはぜひ読んで〰️と叫びたいくらい好き!

メインはタイトル通り、売れっ子モデルと45才の家政夫さんなのですが、淡々と完璧な仕事をこなす家政夫の薫さんを、女性経験豊かながら自らは人を好きになったことがなかったモデルが、フォーリンラブとばかりに落ちてしまって…というコメディタッチの作品です。

売れっ子モデルのイオリが頑張ってあれやこれやとアタックをしかけても、生真面目すぎるあまりにビジネストークで返されちゃうところは笑っちゃうし、ほんの少しの愛情表現でこんなにきゅ〰️んときちゃうなんて、話の運びがすごいいいなぁ~好きだなぁ。さらに4コマ漫画という形式なのでメリハリがはっきりしていて、最後までダレることなくハイテンションのまま一気読みできました。

エロ大歓迎の私ですが、枯れオジの魅力炸裂でキュン死にしそうなイオリの気持ちそのままに、絡みはなくても充分すぎるくらい萌えを満喫できた1冊でした。フルカラーなのでページ数が少ないのは残念ですが、それを差し引いてもめちゃくちゃよかったです!

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP