わじさんのレビュー一覧

別れるために色仕掛けしてみた コミック

わじ 

ピュアすぎる溺愛純愛攻め!

ピュアすぎる溺愛純愛攻めで驚き&大歓喜でした! 八木くんの執着っぷりがたまらないです!!
そしてそのまことくんが、別れたい!と言いながらも結局流されちゃって、しかも本人も薄々気づいてる感があるのがもう…たまりません(笑)
可愛くてちょろいのに、どこか放っておけない感じ。読んでいて「もう認めちゃえよ〜〜!」と応援してしまいます。
色仕掛けで落とすつもりが逆に溺愛されてしまう展開、何度見てもニヤ…

0

別れるために色仕掛けしてみた 2 コミック

わじ 

テンポが良い!

正直雄むんむん受けが普段好みの私なので、普段はあまり読まない可愛らしい絵柄だったんで、どうかと思い読んでたんですが、普通にわじ先生の漫画の魅せ方がテンポ良く上手で、楽しめて読めました(=^・^=)
初めて見かける先生だったので、それをきっかけに購入に至ったのですが、続きも気になります。令和感満載の若者の恋愛に、漫画越しにキラキラしたとのが見えました。
それでいてえちシーンもとてもえっちで、別の…

0

別れるために色仕掛けしてみた 2 コミック

わじ 

No Title

一応、やっと両想い?

大学生のまことは八木の猛烈なアプローチからお付き合いすることに
なってしまったものの、別れるために八木に嫌われようと奮闘中。
とはいえ、なんだかんだで流されてしまい八木に溺愛される日々を
送るまことでしたが…。

今巻ではそんな二人の前に当て馬が登場します。
一言でいうとどちらかに横恋慕というよりはNTR好きの愉快犯みたいな奴。
八木からまことを奪おうと引…

0

別れるために色仕掛けしてみた 2 コミック

わじ 

当て馬の出番が多すぎて…でも変わらぬ攻めの溺愛は最高でした♡

一見チャラい攻めの八木が、受けのまことを大好きな溺愛攻めで、1巻が大好きです。2巻楽しみに待ってました!以下ネタバレあります。

1巻はまことはまだ八木への気持ちを自覚できず、ラストに当て馬らしき新キャラ・ひまりが登場で終わった、その続きです。

ひまりは1巻で「人のものって欲しくなる」発言があり、NTR性癖のある人物。学祭でベストCPになった二人を別れさせようと、まことに近づいていろいろ…

0

別れるために色仕掛けしてみた 2 コミック

わじ 

No Title

当て馬が出てもっとバチバチしてくれるかなと思ったけど受けはもう攻めの事ちゃんと好きですね(*´艸`)
全然魅力のない当て馬だった笑
攻めの嫉妬は大好物なので良いスパイスになってくれました
まだ続き出ますよね?次巻はきっとあっま~い感じになると信じて(ㅅ´ ˘ `)

1

別れるために色仕掛けしてみた 2 コミック

わじ 

イラッと…。

いや、1巻は面白かったんです。
受け様のお馬鹿かわいい感じもよかったし、だんだん絆されていく~みたいなのが良かったんだけど、2巻になり当て馬がでてきたら受け様の流されやすさにイライラしてきちゃって。

天然なお馬鹿かわいいって感じだと思ってたけど、ただの流されまくりの全部他責なツンでしかなかったなと。
なので、ネタバレですが炎上したときはそりゃそうだよねと思ってました。読み手なのにこんなこ…

7

別れるために色仕掛けしてみた 2 コミック

わじ 

猛愛とチョロ鉄壁の攻防戦、ここに決着

帯に「溺愛ダーリンのヤキモチ」とありますが、まことが聞いたら「ダーリンじゃねーし!?」って声聞こえてきそう。まだ落ちてないです。
この作品、八木の猛愛に尽きると思う。どんだけチャラ男かと思いきや未だ最後の一線は越えず。まことの気持ちに合わせてるんですよね。
続編でまことは気持ちを返せるのか?楽しみにしていました。
以下ネタバレあります


前巻でなんか邪魔入りそうな予感を振りまいていた…

1

別れるために色仕掛けしてみた コミック

わじ 

「別れたい」、「別れない」。攻防戦を楽しむ1巻♡

もうすぐ新刊でるので読み返しました。タレ目の八木の顔大好きなんですが、1巻の表紙の八木、なんかすごいことになっているな⋯妖怪みたい。本当はかっこいいんですよ?

DD同士の飲み会、酔った勢いで恋人になって、後悔したまことが「別れたい」八木は「別れない」という物語。
タイトル“色仕掛”は、八木に嫌われたいまことが「どんなタイプが嫌い?」と聞いた答えが「性欲旺盛な子」。それに対してチョロまことが…

0

別れるために色仕掛けしてみた コミック

わじ 

ちょっと待ってください!ふたりが可愛いすぎるでしょうがぁ!

恐怖と紙一重の可愛さ!
春人がどうしてここまで?面白がってるの?と思いきや、読み進めるほどに彼の本気度がわかっていきます。

こんなに別れてって言われてるのに?別れてあげないメンタルが怖いのかビッグラブなのか?

まことがおバカ可愛くてたまりません。そんなまことを可愛い可愛いと思ってる春人とカップルで推せる!

きっとこんなに器用な春人ならまことを丸めこめたのに、ちゃんと無理強いしな…

1

別れるために色仕掛けしてみた コミック

わじ 

お馬鹿な受けが可愛くて仕方ない攻めのお話

お酒の席でうっかり付き合うことになった2人、攻めの方は乗り気だけど、受けの方は別れたい、
だから嫌われようとしたり、作戦を考えるんですが、思いついてよく考えもせず即実行するお馬鹿さんなので、攻めに全然効かず、寧ろ可愛がられるラブコメディ…面白かったです。
しかも人目も憚らずイチャイチャし放題されて、別れたいと迷走してるちょっと不憫なばかわいい受けでした❤️
攻めが「かわいい」連呼で溺愛してる…

2
PAGE TOP