栗城偲さんのレビュー一覧

『ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 2』コミコミスタジオ特典4Pリーフレット「お土産」 特典

仕事と私生活は違います

本品は『ブラック社員の転生先は・・・ 2』の
アニメイト特典リーフレットです。

柳川の出張土産のお話です。

仙台からの出張から戻った梁川の土産は
いろいろと盛り沢山でした。

どうやら
家族に買うなら日持ちしないものも良いのでは
と勧められて色々目移りしたらしく
どら焼きや最中、生パイといろいろあります。

早速一押しの和菓子を食べさせられた瀬上は
東北は出張でもあ…

0

『ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 2』店舗共通特典ペーパー「アルバム」 特典

自分だけど自分じゃない

本品は『ブラック社員の転生先は・・・ 2』の
フェア店特典ペーパーです。

梁川のアルバムのお話です。

柳川宅にご挨拶に行った時に
瀬上は梁川のアルバムを見せてもらいます。

瀬上は梁川の1歳の誕生会の写真に
可愛いと大喜びです。

梁川は瀬上のほうが絶対に可愛いから
視たいと言いますが・・・

A5版(書店により型違いあり)ペーパー片面
モノクロ印刷にての写真の小…

0

ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 2 コミック

篁ふみ  栗城偲 

Swichな彼の交友関係が呼ぶ嵐

今回は同期の営業部員と品質管理部員のお話です。

攻様が受様との恋と多忙な仕事右往左往する顛末と
本編後日談短編を収録。

攻様は化学企業の営業部勤務です。

ある日、
営業部と犬猿な仲な品質保証部の同期の受様が
緊急搬送され、営業部の同期と見守る事となります。

気づいた受様の記憶は混乱している様子で
世話焼き体質な攻様は受様を放っておけずに
関わる事となります。

0

ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 2 コミック

篁ふみ  栗城偲 

Dom/Subプラス転生もの、恋人編

栗城偲先生のDom/Sub小説のコミカライズ、続編。
小説の方は読了済です。

恋人になった2人は、ひとまずプレイも恋愛関係も順調。
そんな時、梁川は大阪に長期出張することになり。
その間電話で動画通話はしていたけれど、いつも「大丈夫」と言う瀬上が心配になって休日に東京に帰ってみると。
玄関先で座り込む瀬上。その瀬上に触れている見知らぬ男が⁉︎
…というあまりにも王道な当て馬展開。

0

ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 2 コミック

篁ふみ  栗城偲 

世話焼きDomのやんわり押しが強いとこ。(好き)

パートナーになった2人の続編。

今回は攻め梁川視点で、世話焼きDomの真骨頂が垣間見えて良かったです!

普段はキリリとした瀬上がサブスペ入っているときのフニャフニャと素直さが可愛くて、それにメロついてる攻めの心中が最高でした。

攻めは基本紳士的で穏やかなDomなんだけど、プレイ中やエチ中は受けの「待って」で待ってくれたことないし、やんわり押しが強くなるところも良い。

受けの…

1

玉の輿ご用意しました 6 コミック

高緒拾  栗城偲 

どこに着地する為の展開なのやら

ベルさんによる引き抜きと甥っ子・誉が絡んでくる話しです。
秘書編までは良かったけど、ちょと惰性で読んでる感じになってきてしまって悲しい。愛で人は成長するストーリー展開が良くて萌えもしっかりあり、ここまで読んできましたが…。

誉が絡んできたあたりからサブキャラで本筋がブレそうだな、と懸念がありましたがここでガッツリ絡んできます。

会社で就労体験によって単位取得を目指す為俺様甥っ子と働く…

0

ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 2 小説

栗城偲  篁ふみ 

尻に敷かれる方が上手くいきそうな気がする

転生ものとDom/Subが融合した小説の続編。

尽くしたい系Dom梁川と、過労死のちダイナミクス世界に転生したSub初心者瀬上は、想いが通じ合って恋人同士になりました。
…からの〜の本作。
序盤は、ひとまずプレイも恋愛関係も順調な2人。
そこに、梁川の長期の大阪出張が入って瀬上が体調不安定に。
梁川がとにかく一度顔を見ないと、と東京に戻ってきたそのタイミングで、瀬上の部屋の玄関先で見…

0

玉の輿ご用意しました(1) コミック

高緒拾  栗城偲 

良い意味で想像と違った

最初は、お金持ちな俺様系の攻めが徐々に絆されていくストーリーを想像していたのですが、想像していたよりも攻め様が素直でした。
本当に勝手に俺様を想像していたので、不器用だけど青依くんをしっかり尊重しようとしているのが感じられるシーンが多く、心が温かくなりました。

0

『ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 2 』 電子限定特典 特典

水族館デートにて

本編終了後のおはなし。
金曜日の仕事帰り、梁川は瀬上を誘い水族館デートへ。
水槽内の生物ではなく、生物を眺める恋人を眺める攻様、というのはマストですよね(,,>᎑<,,)

クラゲを眺めながら、瀬上が「人間以外にもダイナミクスってあるのかな?」と疑問を口にして。

ダイナミクスがない世界で過ごしてきた瀬上ならではの疑問ですね。
そんな疑問を興味深くとらえた隣の学生とは。

0

ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 2 小説

栗城偲  篁ふみ 

Sub吸いですか( *´艸`)

Subの瀬上とDomの梁川。
ダイナミクスの世界観は、この2人のお話しか読んでいないのですが。
大好きだった2人の続きが読めて嬉しいです(≧▽≦)

あまいあまーいシーンからスタート♡
読み始めて1行目から、うふふ〜( *¯ ꒳¯*)
しかも攻様である梁川視点での溺愛モードを読めるなんて、ちょ〜嬉しい♡
にまにまが止まりません。

今回、梁川の1ヶ月予定の出張により、遠距離になる…

1
PAGE TOP