ぴんか
惜しいな、と感じた作品でした。才能をとるか、愛をとるか、というテーマはすごく素敵で惹かれました。先生があとがきで仰っているように、愛に傾倒していくことで、蓮の作風はがらりと変わってしまう。世間から求められていない絵しか描けなくなった自分は無価値なのでは?と、蓮が己の存在意義を見失っていく様は見ていて痛々しく、同情を誘うものでした。
ただ、これもあとがきに書かれていることですが、最初は自死…
期末テストに向けエッチを我慢している二人。
その間に少し体重が増えてしまい気にする涙ですが、雄二郎の言葉を聞き…。
おあずけ後の二人の甘々エッチなお話。
作品の中で美味しそうに何かを食べてるシーンがすごく好きなんです。
家事の間、勉強の間についついパクっと食べちゃう涙が可愛い!
禁欲していてもう待てないと高揚した雄二郎にキュンキュンしました。
少しムチっとした涙の描写、抱いている雄…
