chikakumacoさんのレビュー一覧

今日、俺んち寄ってく? 高3の夏 コミック

みーち 

我の涙腺キーがみーち作品の勘所と連動している話。

前巻で、尊いわぁー、可愛いわぁー、くすっぐったいわぁー、ジワリ来るわぁ、なんて。感動していたら。それどころの騒ぎでは無かった。
涙腺キーが押されっぱなしで、涙と鼻水の洪水に見舞われてしまう。
もちろん。尊いわぁー、可愛いわぁー、の連打は押し捲られる。ところが、本作はジワリ来る、なんて。生易しいものでは無かった。読みながら、それこそ。私の涙腺キーはタガが外れてしまったのだ。
「高3の夏」と銘打…

0

今日、俺んち寄ってく? コミック

みーち 

嗚呼、10代にして。この魅惑のノンケ落としったら!

瀬戸がまず、ヤベーヤツである。
イケメンなのは勿論。やることなす事スマートで。己れの欲よりも、相手の幸せを願える良いヤツなのだ。合掌。
齢10数年でありながら、この完成されたスパダリみよ!これはもぅ。好きにならずにはいられないでしょうよ。

みーち先生は、「俺(=吸血鬼)の獲物がゴーインすぎる!」を持っていて、時々読み返してしまう程好きなのですが。あのカサッとした線で、キャラデザも2種類程…

2

囀る鳥は羽ばたかない 8 コミック

ヨネダコウ 

拗らせたのは、心か。身体か。

6巻で。一旦幕引きがあり。4年の月日が経ち。7巻からまた。
物語は再開する。
矢代は、一度は捨てた(つもりでいた、)百目鬼と再会を果たす。
ところが。何処か拗れてしまった2人は、おそらく自分の本当の気持ちには気付いていない。
目を背けては、苛ついている。
何だよ、それBLかよ。いや、BLなんだがな。

百目鬼が天羽さんのツテで世話になっている、桜一家5代目組長の綱川には、5代目を継ぐ…

28

Devil Life コミック

SHOOWA 

セクシー悪魔ライフ!

SHOOWA先生の新作‼︎ が拝めるなんて‼︎ 近年、原作とかされてたけど、SHOOWA先生の作品はやはり先生の絵で読みたい!と、思っていたから。嬉しくて堪らない!早速ページを開くと興奮が止まらない‼︎ ああっ!なんてセクシーなんだろうー‼︎ 扉絵のマルコシアスとソロモン!
何て色気のある絵なんだろう。そして、ギャグが THE SHOOWA!逆に時代感を感じさせない。この懐かしさと今っぽさ。

7

アンチロマンス 2 コミック

日高ショーコ 

恋はタイミング。誰もが誰かに特別な気持ちを抱く。

一応。完結編なのかな?
「憂鬱な朝」や「花は咲くか」。まだ続いている「日に流れて橋に行く」も既に7巻。
それ以前の作品群には短編や上下巻ものも確かにあるものの。
本作は勝手に長く続くものだと思い込んでいた。
それ程までに。周防と亮は拗らせていたのだから。
「普通」という言葉で自身に呪いをかけた周防は、自分の気持ちにも、亮の気持ちも解っていながらも気付かないふりをし続けて来て。
亮も一緒…

0

ハッピークソライフ 4 コミック

はらだ 

「自分の好きに素直であること。」

思いっクソ馬鹿馬鹿しい、ハピクソライフはまだまだ続く。
もう何でもアリ!なのだ。
上京してからもクズカスコンビは夜な夜なセックスライフ。
絶賛同棲中である。そこに甘い雰囲気は無いが、互いに挿れられる事を望んでいるので
離れ難い。実にアホな理由である。
そしてレオくんも妹の牡丹ちゃんの店の調理を任される為に上京していた。勿論まだ葛谷の事を諦めてはいない。レオくんのセックスは凶暴なので、恐れ…

0

夜明けの唄 3 コミック

ユノイチカ 

心あるもの。責めを負うもの。魂と命の行方。

架空の国の、架空の時代のファンタジーだと思っていた。いや、実際そうなんだけど。
物語は実は。私たちの住まうこの世界の「現代の何処か」で起こっているかもしれない事なのだと、警笛を鳴らす。
そうなのだ。結婚だと言って、幼女を性的に搾取する村や、宗教コミュニティで洗脳して前時代的な暮らしをする村。ネットで情報を簡単に得る事が出来るこの時代に、情報統制を強いる大国。私たちが知っていたり、いなかったりす…

0

レムナント 7 -獣人オメガバース- 初回限定版 コミック

羽純ハナ 

最高の Happy ever after !!

少し。間が開いていたかと思うので。1巻から没頭して読み返してみた。
私の評価は初読の際、それ程芳しくは無かったかと思う。時々、続き物は完結してから纏めて買うという姐様がいらして。よく待てるものだと思っていたものだが、今なら分かる。
私は本書を読みながら、ダラダラと涙を溢していた。
2巻以降は多分。ずっと「神」だ。ジュダートを取り巻く全ての事柄には絶妙な緩急があり。気持ちはすれ違いながら、少し…

1

割れたカップを戻すには コミック

ヲリコリコ 

君が幸せでいられる事が、きっと俺の幸せ。

ああもぅ。泣きました。嬉しくても人は泣くんだよ、という圭太の泣きっぷりが可愛い。
想い合う2人が、可愛くて。愛おしい。

ランキング上位から中々陥落しないので。これは本年度のアワードに確実にノミネートされる作品だな、と思っていたけれど、なかなか手に取れなかったのは。このタイトルに引っかかっていたからだ。「割れたカップを戻すには」と対になる言葉をどうしても連想させる。「覆水盆に返らず」。私はこ…

0

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 5 コミック

藤咲もえ 

歪んだ運命を元に正せよ。恋人たちの絆を見くびるな ‼︎

涙腺決壊‼︎ 痺れる‼︎ くーっ‼︎
いやぁ、久々に涙しました。久々に1巻から読んだら、もーっ。
凪、カッコいいよなぁ。琴音だってやるじゃん‼︎ そうそう、皓ちゃんは寂しかっただけ。
自身の片割れだと信じていた凪に御子である最愛の琴音がいること。
自分は、過去に出逢えた筈の御子に捨てられたと思っていたこと。
本作は、ツンデレ過ぎる皓ちゃんの救済がメイン。と言っても、解決間際で終わるので…

0
PAGE TOP