東雲月虹さんのレビュー一覧

好いたレベルはどれくらい コミック

館野とお子 

あっさりめなのに上手い!

私は特に女装に萌えを感じないのですが
父親のさえない部下をからかおうとして始めた
悪戯メールが度を越して
姉の化粧等持ち出してまでっていうのが可愛らしかった!

落としてやるつもりが、
本気になって相手にされなくて、
気持ちが通じるのかと思いきや
大人の対応されてがっかりとか…。

「ついに俺の勝ち?」と笑って言われた一郎にしてみれば
“やっぱりからかわれたんだな”って思わざ…

6

俺とおまえが不埒な理由 コミック

ウノハナ 

不埒…?いやいや、爽やか!!

連載タイトルの
『アフター5☆ショウタイム』で良かったんじゃないか??と
思わずツッコんでしまうほど
好感度が高い二人ですよ!!
まぁ確かに普通の同期よりは“不埒”になるんですけどもw

この、お互い好印象を持っていない同士が
距離を縮めていくというお話はやはりニヤつきますねー。
しかも仲良くなるきっかけが
大好きなアーティストってとこがgood!!
わかる、わかりますよ、

8

恋愛年齢 CD

原作未読でもばっちり楽しめます♪

森川さんのオヤジ受け!と知り、
そりゃもう飛びついたのですが
ここまでおっさん受けとは想像していませんでしたw

Hシーンがエロいようでエロくないんです!
(キス音は良かった!)
喘ぎの途中はまぁ良いとして、
達するときは「コントか!」って言いたくなるような感じw
北斗部長がイク度ふきだしてしまいました!
でも、全体的にコミカルで低音で笑わせてくれるなんて
流石としかいいようが…

4

僕の知るあなたの話 CD

森川さん目当てでゲットしたら…

低音ボイスで、ひとでなしになれない、
波亜人を悲しい目に遭わせたくない、
情の深いヤクザ完璧でした!!これだもの帝王って言われて当然かと!
原作でもオヤジ受け、じわじわ来たのですが
CDで聴くと尚更でぃわでぃわ…。(なんだそれ)
ただね、オヤジボイスでイく帝王って
どうしても叫び系になってしまうようなw
喘いでるあたりは好きなんですけどねー。
出来ればセクシーなままで達していただけ…

4

Why Don't You 小説

一穂ミチ  竹美家らら 

桂の心、志緒知らず。

『雪よ林檎の香のごとく』で
志緒が“ゆうき”を札幌へ見に行き、桂も追いかけて来て
帰りの飛行機からのお話。

ホテルに泊まったけれど何もせず
「起きたらキスしていい?」って桂は確かに言ったのに
起きてもご飯食べても身支度しても
一向にキスしてくれる気配がない。

学校は学園祭で、今しか出来ない経験なんだからと
親に「学園祭が終わってから帰します」と言ったそうで、
11時前くら…

2

犬とつばめ (限定版) コミック

雨隠ギド 

求められる側と応えてもらえる側の心地好さ

通常版との違いは
ただ単にコミックスをすぽっと入れる袋の紙質が
通常版だと帯部分のみってだけの話なので
レビューするのは通常版でも良かったのですが
一応持っているのは限定版、という事で…。(前置き長)

女装癖があると思われる兄の秘密を知ってしまい、
動揺して「気持ち悪い」と言ってしまった楓は
数日後兄が転落死して自分の所為だと後悔します。
それは自殺なのか事故なのか。

小…

1

3アタック 小説

秀香穂里 

求められ堕ちてゆく快感の闇

気鋭の映画監督・佐野の作品の主人公として抜擢され、
その野性味溢れる魅力を存分にまき散らす若き俳優・幸村は
台本読みに集中するも、頑張ったご褒美にマネージャー・岡崎の部屋で
手料理を食べたいとおねだりします。

今まで佐野も幸村も招き入れた事のない
プライベートな空間に…と岡崎はためらいますが了承し、
8月の暑い季節の為、素麺と冷奴を食べさせます。
(幸村にしてみれば、ただ部屋に上…

1

nez[ネ] 小説

榎田尤利  湖水きよ 

やっぱり楽しい!!

榎田さんの最大の魅力といっても過言ではない
実際いそうな登場人物と、
今回は滅多にいなそうな嗅覚の持ち主!

個人的にちょっとツボったのが
小柄で小太りの平凡なおばさん、CAS社長の大島阿利さん。
あんな鷹目にすいすい喋れるなんて凄いw
サバサバして遠慮が無いようでいて、女性らしい気配りもあり、
なかなか爽快な気分になれました。

鷹目は陰険眼鏡。(漢字にするとすごく嫌な気が…

4

2012 Winter 小説

一穂ミチ  竹美家らら 

幸せな今だからこそ拭えない不安

いやー…本当にお久しぶりの入江と遥。
嬉しいです!

入江の元カノ・真希に偶然出会ったというエピソードは
そんなに突飛では無いのですが
ミチさんの手腕で
遥の不安に同調してしまうのでした。

遥がそうなるように仕向けたわけじゃないけれど、
入江が真希と別れる事を望んでいた過去が
罪悪感を掘り起こします。

自分じゃなくて、入江が真希とこんな風に偶然出会っていたら、
真希は…

1

望むべくもない コミック

まさお三月 

ほんわりじわじわ…♪

本っ当に穏やかな恋愛を描いて下さいますね!!
いつも言ってて耳タコで恐縮ですが、
この地味ーでゆるめーで温かいのが心地良すぎる!!

今まで女の子に告白されると断る理由もないからと言って
簡単に付き合いすぐ別れてきた自分の軽薄さを大後悔する住善、
自業自得かもしれないけれど
ここぞって時に本気で言っても信じてもらえないのは
可哀想と思いつつ、しょうがない(まさに狼少年的な)

13
PAGE TOP