• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

突然の出張を境にフォード大尉の様子がおかしくなった。部下であり恋人でもあるホーナーは、その原因を探ろうとDr.ナカニシに助けを求めるが…。新キャラ登場でますます熱くなるネイビー・ロマンス、登場!!

作品情報

作品名
ハードライン 3
著者
檀からん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
スーパービーボーイコミックス
シリーズ
ハードライン
発売日
ISBN
9784882716563
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

米国海軍特殊部隊の禁断の愛!

米国海軍特殊部隊を舞台にした禁断愛、第3巻です。

ロイは美しさとストイックさの中からこぼれ出る色気のせいで、色々な男の人達が狙われてしまうのですが、今作では新たにロイを狙う男性、ニコルソン中佐が登場します。

その中佐の策略にはまり、過去に克服したトラウマを変な形で蒸し返され、苦しむロイ。

恋人のジムやカウンセラーによってどうにか救われるのですが、毎回毎回つらい目や痛い目に合うロイ。
後半では任務中に撃たれて瀕死の状態に・・・

これも同行していたジムによって助けられるのですが、ロイは痛めつけられれば痛めつけられるほど美しさと色気が際立つんですよね・・・。

色々と辛い思いをしてきているロイなので、本当は思いっきり幸せになって欲しいのですが、でも、ロイが危ない目に合うことがこの作品の萌えには欠かせないというジレンマも・・・・

しどけない感じのロイの姿には本当に萌えます・・・

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP