• 通販購入【PR】

表題作 カテキョ!

墨染楓 → 平川大輔

野江倫太郎 → 寺島拓篤

その他キャラ
河内遥[代永翼]/ 二ノ瀬瑛介[野島裕史]/ 倫太郎の母[関山美沙紀]/ 教師[須藤翔]/ 女子大生[森谷里美]/ 女子大生[米澤円]/ 女子大生[安士百合野]

あらすじ

家庭教師・楓からの激しいスキンシップでいつも翻弄されている倫太郎。
おかしいくらい心臓がドキドキするのは、なんで!?
ある日、そんな落ち着かない日々からの脱出の為、楓を辞めさせる計画を企てる倫太郎だったが、反対にエッチなお仕置きをされちゃって……!

天然どじっこ高校生と、ドSな家庭教師が繰り広げる、ラブレッスンストーリー。(メーカーHPより転載)

作品情報

作品名
カテキョ!
著者
萌木ゆう 
媒体
CD
作品演出・監督
田中英行
脚本
青嶋みお
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フィフスアベニュー
シリーズ
カテキョ!
収録時間
61 分
枚数
1 枚
ふろく
フィフスアベニュー通販特典フリトCD(寺島拓篤・平川大輔・代永翼・野島裕史)
発売日
JANコード
4580166730509
3.5

(31)

(8)

萌々

(7)

(13)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
13
得点
108
評価数
31
平均
3.5 / 5
神率
25.8%

レビュー投稿数13

・・・平川ファン的に【神】評価ですv

とりあえずっ!

黒・代永翼 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
鬼畜・平川大輔 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

と、叫びましたw

墨染楓(平川)と、河内遥(代永)は従兄弟同士なんですが
どっちも、ドSな感じでよかったです。

水音は、ちょっと自重したほうがいいのではないかと思うw
平川さんの鬼畜言葉攻めがたっぷりですv大満足ですv
平川大輔ばんざい!ばんざい!

カテキョ!というタイトルどうり家庭教師×生徒のお話。
勉強も教えるけどアレも教えちゃうよv
飴とムチの使い方のバランスがよいです。
平川さんは、わりと声の使い分けが多いのですが
この作品は、どストライクで私の好きな王子様系の平川ボイスv
大人紳士系のボイスっつーの?「ア●ジェ」とかいいそうなwでも鬼畜w
あああ、もぉダメっ。このボイスには抗えないっ。た・ま・ら・んっ!

すぐに、つきあいだしてしまう二人ですw
甘甘で独占欲むきだしっ!
平川さんでご飯三杯っ!おかわりっ!そんな1枚。

すいません、あくまで【超個人的萌えツボ】です。

内容は、定番モノでーす。

7

素敵でした!

これは、萌えました。
まず、倫太郎くん(CV.寺島さん)がすごく可愛かった。

原作は読んだことがないので、すごく気になりました。
雰囲気が明るくて、シリアスが苦手な方にはおすすめかと。
私もシリアスより明るい方が好きなのでw

あと、ドSな楓さん(CV.平川さん)が倫太郎くんをいじめてるところに萌え!
倫太郎くんが可愛くて私もいじめたくなりましたw

そして、二人のえちシーンは
倫太郎くんの喘ぎが、独特でいいな~と思いました。

家庭教師×高校生
って、なかなか萌えますねw

何回聴いても飽きない作品です!

3

ドS攻めとアホの子受けの組み合わせが楽しい

家庭教師と高校生。
可愛くて軽い感じのコメディです。
全編に渡って楽しかったなァ。
ドS攻めとアホの子受けの組み合わせって、なんでこんなに可愛くて笑えて萌えるんだろ。私の趣味ど真ん中です。

ドS攻めは平川さん。
優しいのに腹黒そうなお声がステキ。「かーわいい」という一言にはハート撃ち抜かれました。撃沈。私が言われたわけじゃないのにさ!

アホの子受けは寺島さん。
ときどき思考が斜め上にいっちゃうんですが、それが可愛いんだ。
ギャーギャーゆってるけど、自分の心には素直。隠してるつもりで隠せてないのがイイ。

あと代永さんの豹変演技も聴きどころですね。
代永さんのスイッチの切り替えの上手さって三本の指に入るんじゃないかな。

肌に合うコメディって癒されるし、聴き返す比率も高いんですよね。
この作品も間違いなくそうなると思います。

4

好みです

原作は楓さんに一目惚れして読み始めたのですが、CDでは完全に倫太郎君に持っていかれました。

とにかく寺島さんのテンパった演技がかわいすぎです。あれじゃあ楓さんがいじめたくなるのも無理ありません。

ストーリー自体はテンプレですがその分安心して聴けます。そこに楓さんの腹黒ぶりとか独占欲の強さでピリッと効かせている感じ?

低音平川さんにグッときます。平川さんは受けも攻めも本当にお上手。
寺島さんは地声に近い感じですかね。原作でイメージしてた倫太郎君の声とはちょーっと違いましたが可愛かったので無問題。
喘ぎは確かに単調かもだけどまだそんなに数こなしてないからな気もします。もう少し慣れたらもっと上手くなると思います。

代永さんの変わりようは本当に凄かったです。最初女の子にしか聴こえなかった。是非遥編もCD化してほしいなー。

フリトで遥と瑛介がどうこうって言ってましたが、残念ながら遥は別の人とくっつくので、結局瑛介は報われないんですよねー。

4

やっぱり、平川さんのドS攻めはいい!

全体的に、楽しんで聴くことが出来ました!
シリアスなお話が苦手な人に、オススメしたいCDです。

私の一番好きなキャラは、楓さん(cv.平川大輔)です。
ドSな感じがとても好き。
平川さんの攻めのCDで、ワンコ攻めなどがありますが、
私は一番ドS攻めが好きなので、このCDは最高でした。
平川さんのあの低音ボイスが、いい!!

代永さんのブラックも良かったです。
可愛いときの声とのギャップが最高。
代永さんが、BLCDでメインカップルになってるCD聞いたことないので、
機会があれば聴きたいなと、このCD聴いてみて思いました。

寺島さんの、受けは個人的にあまり好きではありませんでした。
勉強とか、学校のシーンとかは、大丈夫なのですが、絡みのシーンでの喘ぎ声が私はちょっと苦手です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP