表題作再録でキスして。02

龍正香/銀ちゃん
孫崎太一/橘聖人

その他の収録作品

  • 孤立無援の花
  • びねつだんし
  • オマケまんが

あらすじ

18禁。
商業作品「デリケートにキスして」の番外編。
機械科、龍正寄りの話をまとめた再録集。

作品情報

作品名
再録でキスして。02
著者
吉池マスコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
Fancy Guerrilla<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

銀ちゃんx聖人カプお好きの方にはお薦め

『デリケートにキスして』番外編同人誌です。
収録されているのは2004年に発行された『孤立無援の花』、2006年に発行された『びねつだんし。』、そして描き下ろしのおまけ漫画が収録されています。
今回は残念ながら犬島君の出番はちょこっとだけで、メインは龍正、聖人、銀ちゃん、そして泰造となっています。
どちらのお話もH度は高めで、特に前半の『孤立無援の花』はストーリー展開とあわさってドキドキしました。
でも犬島君が好きな私が個人的に一番萌えたのは犬島君が孫君をだっこして去っていく1コマだったという(笑)。
犬島君の学ランを着た逞しそうな背中と孫君が犬島君の腰に両足を回して抱きついて「バーカ」と言ってるのが超可愛かったです。
脇キャラですが、龍正の舎弟になりたい泰造が健気で泣けます。

後半は銀ちゃんと聖人のお話。
敵対する科同士で周りから邪魔されてなかなか会えない2人が甘酸っぱい恋愛してるな~と思える微笑ましいエピソードでした。

1

龍正×聖人だと思って購入したら…

勢い余って購入第三弾、『デリケートにキスして』の龍正サイドの再録集です。
きゃーーーこれは念願の龍正×聖人に違いない!と固く信じて疑わずに読んでしまったため、ちょっとしたダメージを受けてしまいました。
龍正×孫くんです。そして銀ちゃん×聖人でした…。

…………アレ?君たち別れたんじゃなかったの?あの黄昏れの後ろ姿は何だったんだ?涙を返してちょ!(泣いてませんが)ていう、銀ちゃん詐欺に遭った気分。
でも、銀ちゃんの恋を応援している方には嬉しい内容ですね。
銀ちゃんと聖人、犬島のナイス計らいにより久々に会って頬染め合い、なんとなくえっち突入しちゃってます。幸せな二人が見たい方にはお勧めです。
幸せそうでいいんだけど、君らは何だかんだで付き合い続けてるの?それともこれは本編コミックの話の間の話??とっても気になります。

龍正の話は、龍正に舎弟にしてほしいという生徒が現れ、孫くんをいつかヤっちゃいたいと思ってる龍正のために、孫くんを捕まえちゃうというストーリー。
龍正×孫ですが、犬島×孫じゃなきゃ許せん!という方でも読める、安心設計となっておりますのでご心配なく。

兄弟萌えのわたくしとしましては、やはり別れたってことでその後はがっつり聖人と龍正で絡んで頂きたかった。(まだ言います)
でもラストの、銀ちゃんとのデートに付いていく龍正というおまけマンガで、龍正のブラコンぶりが垣間見えたので養分補給できました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?