小説

  • 愛しのゴーグルマン 劣情宅配便番外編

愛しのゴーグルマン 劣情宅配便番外編

itoshi no goggles man

  • 同人

表題作愛しのゴーグルマン 劣情宅配便番外編

宮本直樹,ハヤブサ運輸ドライバー,28歳
岩崎大輔,ハヤブサ運輸主任,32歳

あらすじ

「オレを名前で呼んでくれたから、そのお礼です。一番奥も感じられるよう開発してあげますよ」

運送会社に勤める岩崎大輔は、紆余曲折のあと、実は恋したゴーグルマンの『ウサギくん』だった部下の宮本直樹と晴れて恋人同士となる。
宮本のミスにより班のドライバーたちに焼き肉を奢ることになってしまった岩崎。
二次会に行くというドライバーたちに先に帰ると告げたものの、宮本に誘われ歌舞伎町の奥にあるラブホテルに入ることに。
そこでゴーグルマンとしての宮本の淫猥なテクニックに翻弄される岩崎は――。

2014年5月発行『劣情宅配便』(リリ文庫)の番外編小説

作品情報

作品名
愛しのゴーグルマン 劣情宅配便番外編
著者
井上ハルヲ(オハル) 
媒体
小説
サークル
堕落天使<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.2

(5)

(2)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
21
評価数
5
平均
4.2 / 5
神率
40%

レビュー投稿数1

ウサギくん頑張る

『劣情宅配便』の番外編。
本編で宮本のミスをリカバリーした班のみんなに主任として岩崎がみんなに焼肉を奢ったその帰り。
みんなは二次会へ。ふたりへラブホへ♪

ホテルのロビーでどの部屋がいい?なんて暢気に聞いてくる宮本だが恥ずかしくて余裕のない岩崎は適当にボタンを押してしまう。
その部屋はSM仕様だった…

SM仕様の部屋の割には手首の拘束とお風呂でマットプレイしただけなので、あまりSMチックでありませんが、散々ドライでイカされて今まで経験したことのない奥を感じさせられるほどのちょっと乱暴にもされてしまって…
さすがウサギくん。本当のウサギ並みの?セックスでトロトロどろどろにされてしまった岩崎主任でしたw

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP