特典

  • 「錆びた夜でも恋は囁く」協力書店特典ペーパー

「錆びた夜でも恋は囁く」協力書店特典ペーパー

sabita yoru demo koi wa sasayaku

商品説明

協力書店共通購入者特典、描き下ろし漫画ペーパー
協力書店名は「新書館:コミック&ノヴェル」のHPに記載あり
(アニメイト、コミコミスタジオ、とらのあな、文教堂・アニメガではそれぞれ別の限定特典が付きます)
なくなり次第終了

内容:弓と一緒に働いているバイトの男の子によると、弓は…

作品情報

作品名
「錆びた夜でも恋は囁く」協力書店特典ペーパー
著者
おげれつたなか 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
錆びた夜でも恋は囁く
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

バイト中の弓は…

共通ペーパーはお店によって大きさが違うんですね~
アニメイトのは本に折らずに挟めるサイズ(A6かな)でしたが、
とらのあなで貰ったのはもうちょっと大きくてB6サイズでした。
もしかしたら、店舗によってもバラバラなのかな?

内容は、
弓と一緒に働いていたバイトくんが語る「弓ってこんな人」。

バイトくんが言うには弓は、
優しいし、まかないは美味しいし、良い人、で、イケメン。

しかーし、
真山が来ると全然仕事をしなくなり、
真山の前から動かなくなって、おしゃべりしっぱなしの様子~

そうなるとバイトくんが、
弓の分まで頑張って働くことに☆

なんだか邪魔しにくいし、
普段は弓がバイトくんより働いているので、
いいんだそうだけど…バイトくん、ちょっと可哀想だねw

本編によると、ここの仕事場は辞めた弓だけど、
店長っぽいおばちゃんもゲイに理解あるいい人だったし、
このバイトくんもこんな気をつかってくれて、なんていい職場!
弓はバイト復帰しないのかな~、
それとも、
本編最後の会話は、もう復帰したんだよってことなのかな??

2

錆びた別視点からの萌え


弓が働いていた居酒屋のバイト先の子目線で、数コマの共通ペーパー描き下ろしです。

内容は、弓は仕事が出来るし気が利くけど真山が来ると、その人に構ってばっかりで使い物にならなくなっちゃうよねっというのを、バイト君の視点から知ることができます。
この居酒屋は偏見もなく受け入れてくれて、みんな仲良しでいいですよね。

幸せそうな弓と真山を見ている体験ができるようで最高でした。
ほのぼのとした雰囲気で、本編をさらに楽しめます。

0
PAGE TOP