特典

  • オメガバースフェア 描き下ろしリーフレットA

オメガバースフェア 描き下ろしリーフレットA

omegaverse fair

商品説明

【オメガバースフェア】※対象店舗はHPにあります

B6リーフレット2種
A:さちも/さとまるまみ 
B:鳶田瀬ケビン/よつあし
※特典はA,Bの2種類よりお選びいただけます。
対象商品を2冊お買いあげ毎に1枚差し上げます。

モノクロ両面印刷・2つ折り

作品情報

作品名
オメガバースフェア 描き下ろしリーフレットA
著者
さちも  さとまるまみ 
媒体
特典
発売日
4.2

(4)

(1)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

萌えネタ詰まっててキュンとする///

※リーフレットAのレビューになります。

オメガバースフェアで、対象商品(5月24表紙発売のオメガバースプロジェクト単行本)の中から2冊買うとついてきます。私の利用した店舗ではA・Bで選ぶことができました。(どのお店でもそうなのかな?だと良いけど)

B6サイズ・両面モノクロ印刷です。
漫画は各タイトル2Pずつ。

(以下、ネタバレ注意です)


◆かしこまりました、デスティニー

「α様のデスティニー」
夜、ベッドの上で宮内の服の中に手を伸ばしている久藤。
次郎から「ちょっといいか?」と扉がノックされ
「はい‼︎」と反射的にスチャっと立ち上がりますw

んで。
《とても気まずい》空気で
汗ダラダラでごにょごにょとゴムを持っているか聞かれ、
「え⁉︎申し訳ありません、ストックございませんでしたか⁉︎」
と恥ずかしそうな顔で答える久藤。

《すごく気まずい》空気で
「いや…久しぶりに発情期で…す…凄まじくて」
「もう…すさまじくて」
手で顔を覆って照れる次郎に、どうしていいかわからない久藤。

久藤の残り3つしかないα専用の高級ゴムを渡し、ヨボヨボと次郎が去った後ーーーーー。

はだけてた服をキッチリ直した宮内からキッパリと
「ないならしません」
「∑∑(;v;lll)」←久藤の顔
そのあと頑張って交渉するもスパパパーンとぶった斬りで断られw

翌日、
《ものすごく気まずい》空気で
謝ってくる葵に、超笑顔で「(薬)ワザと飲まなかったのでしょう?」とツッコむ宮内。葵は(バレてる…そして怒ってる…)と目をそらしています。
(別場所ではゲッソリした次郎に「坊ちゃーん‼︎∑(゚Д゚)」と叫ぶ久藤が…w)

ちなみにお子ちゃま達は太郎じいちゃんとおねんねで、じいちゃんはデレデレ。そんな西園寺家のある日のお話でした!


断られた時の久藤の顔がツボで何度もリーフレットをみちゃいますヾ(*´∀`*)ノ悲しみの涙で必死に交渉してる姿が、とても使用人から恐れられてる執事長には見えないわw
そんでちっちゃい手書き文字でしたが、宮内が葵に邪魔されて怒ってるのが…‼︎(顔は笑顔だけど)ナニコレーーー!!ラブラブやんっ(///Д///)♡♡とニヤニヤしちゃいました!

他にもゴムのストックを用意してるのも久藤の仕事なんだろうなー(性活丸見え?(^w^))とか、発情期とわかってて薬を飲まないエッチに貪欲な葵とか、萌えの小ネタが散りばめられてるので作品が面白かったと感じた人には是非是非GETして欲しいです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
もぅもぅ萌えるから…!
さちもさん、萌えポイントぬかりないから…!

さとまるまみさんは未読なのですが、子供ちゃんと仲良し夫婦のお話にほや〜と癒し空間が…(﹡´◡`﹡ )赤ちゃん可愛い。

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP