コミック

  • 糸永くんの恋の糸 2

糸永くんの恋の糸 2

itonagakun no koi no ito

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作糸永くんの恋の糸 2

真田
糸永

あらすじ

中学時代に自分をいじめた真田と大学で再会し、誤解を乗り越え今はラブラブな恋人同士になった糸目がかわいい糸永くん。初めて一緒にすごす文化祭を楽しみにしていたのだが……!? モテ系王子様・真田×地味かわいい系・糸永くんの恋のその後を描く続篇が登場! もちろん恋人同士になったふたりのプレイもあれこれ発展してます!

糸永くんの恋の糸 2(1) 27ページ
糸永くんの恋の糸 2(2) 27ページ
糸永くんの恋の糸 2(3) 27ページ
糸永くんの恋の糸 2(4) 27ページ
糸永くんの恋の糸 2(5) 27ページ
糸永くんの恋の糸 2(6) 27ページ

作品情報

作品名
糸永くんの恋の糸 2
著者
奥田枠 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
ハッカプラス
電子発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

待ってました!

『糸永くんの恋の糸』の続編です。


中学時代は同性を好きな自分を認められず、好きな糸永くんのことをいじめていた真田だったが、真田はそれをずっと後悔していた。
大学で再開して付き合うことになった2人は、今ではラブラブな大学生活を楽しんでいた。
もうすぐ学園祭!2人で回る約束をし、初めて学園祭が楽しみだと感じる糸永くん。
幸せなことで塗り替えられ、辛い事も思い出さなくなっていた糸永くんだが、中学時代に糸永くんを攻撃していた金崎と真田が今でも交流があると知り、不安になる。
金崎が学園祭に来たがっていると知り怖がる糸永くんだが、真田は絶対に糸永くんとは会わせないと断言する。
それでも金崎の事が気になってしまう糸永くんは、階段で考え事をしていて利き手を怪我をしてしまう。
頼って欲しいと世話をする真田に対し、なんでも我慢するからずっと好きでいて欲しい…と願う糸永くんだった…。

始めはラブラブターンです。
糸永くんのおばあちゃんや真田の母と交流し、とても幸せな気持ちになりました。
Hも濃厚になりあれこれしていますが、お互いの愛を感じる事ができて、とても良かったです!

ただ、糸永くんを激しく攻撃していた金崎の影がチラつき、今後の展開が不安です。
金崎は糸永くんに、「なんで生きてんの?」なんて言っちゃっう奴で、糸永くんも未だに許せないと思っています。
大人になって金崎が変わってくれていること、真田が守ってくれる事を期待しつつ、続きを待ちたいと思います。

1巻は無料で読めるショップが多いです。
有料ショップもありますので、読んでみたい方は無料で読めるところを探してみて下さい。
ちなみに、ひかりブック・レンタ・シーモア(期間限定)は1巻無料でした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP