• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作VIP 溺愛

久遠彰允,35歳,不動清和会若頭,木島組組長
柚木和孝,27歳,レストランオーナーシェフ

その他の収録作品

  • バスルームで愛に溺れ
  • あとがき

あらすじ

「あのひとを愛してるんだ」心から。昔もいまも、将来すらすべてかけていいと思えるほど。大人気「VIP」シリーズ、最新作。

「俺は、あのひとの足枷になるのがなにより怖い」裏組織との癒着を匂わせるゴシップ記事が週刊誌に出たせいで、柚木和孝がオーナーを務めるレストランPaper Moonからはすっかり客足が遠退いてしまった。一方で、恋人である不動清和会若頭・久遠彰允が警察の事情聴取を受け、組の内部でも微妙な立場になっていると聞かされ、和孝は気が気ではない。思うように会えない日が続き、想いはつのるばかりだが…。

作品情報

作品名
VIP 溺愛
著者
高岡ミズミ 
イラスト
沖麻実也 
媒体
小説
出版社
講談社
レーベル
X文庫ホワイトハート
シリーズ
VIP
発売日
ISBN
9784065161845
4.3

(9)

(5)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
39
評価数
9
平均
4.3 / 5
神率
55.6%

レビュー投稿数1

溺愛でした

やっと一区切り!しかし、こんなことを人前で言えるようになるなんて、ずいぶん成長しましたね!うわ、すごい!と。
ずっと我慢していた電話もついに。
ずっと我慢してた事務所にもついに、
ずっと我慢してた自宅突撃も。
いやぁ、電子同人誌で読めるラブラブな(笑)二人をついに本編中にも!!という感じで、おっ、これ本編だよね??うわぁ、うん。全部読み切ってあとがきまで読んでうん、「溺愛」だ~~~。
始めの頃を思えばやっとここまで来ました、と頭を撫でたい気分。
結局まだ組の疑念は終わってないわけですが、ついに広がったままの風呂敷部分に繋がるのかしら・・・。あっちはあっちでそのまま温い幸せに浸っておいてくれればいいのに~~。
しかし、ついに組の内容も知らないのに(笑)「トップとっちゃってよ」って・・・(笑)やる気になっちゃったらどうするの~~(笑)いや、うん、正直そういうの見たいです(笑)
なんかだいぶお膳立てというか外堀埋まったぞ~~。二人の愛ゆえ日常のスタンスが確立して、「天下とって平和(?)にしちゃってよ」ってけしかけたもんじゃないですか。
でかいな~~。でも抗争面白いのでどどどっと盛り上がって片付けてほしいですね!
エロ部分は今回はラッブラブでしたね~~。焦れて焦れてのえっちはいいですね!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP