• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

超人気「VIP」シリーズ、不動清和会幹部で木島組組長・久遠彰允×レストランPaper Moonオーナーシェフ柚木和孝の極上BL。
――俺の人生に巻き込まれる気はあるか?
出会ってからの十年の記憶を失った久遠と、木島組の別荘で激しい一夜を過ごした和孝は、すべてが元どおりではないものの、変わらぬ久遠の姿に安堵する。一方、白朗と共にいるはずの田丸は、秘密裏に帰国を果たしていた。久遠の力が増すのを恐れた不動清和会会長の三島が、密かに彼を呼び戻していたのだ。警戒する和孝の前に堂々と姿をみせた田丸だったが……。

作品情報

作品名
VIP 宿命
著者
高岡ミズミ 
イラスト
沖麻実也 
媒体
小説
出版社
講談社
レーベル
X文庫ホワイトハート
シリーズ
VIP
発売日
電子発売日
ISBN
9784065222140
4.3

(9)

(6)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
39
評価数
9
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

内輪揉め 嵐の前触れの巻

VIP 接吻/宿命/次巻 の三部作で1セットになっているらしくて、
この巻は、大きな変化はありません。頁数も多くない、

だからか、補足版が出ています。
背景や経緯については、電子書籍オリジナルVIP stay with meが補足。
・・読まないと理解が深まらないようなので、読みました。
電子書籍オリジナルVIP「 stay with me」は、イラスト無しです。

三代目の坊・田丸が、三島に利用されて帰国。
田丸は騒ぎを起こさず、金子の確保をして白郎の看病に直ぐ戻りたい。
三島の嫉妬が爆発、不穏な動きで中が荒れだす。
未だ記憶が全部戻らないままの久遠が5代目を継がねばならない状況になってきた、
久遠の一番の弱点は和孝、和孝をどうやって守ればよいのか、という所までで終りです。

次巻の発行、何時になるのかな??
ゲイをカミングアウトしたSam Smithの「stay with me」が、タイトルの元だと思うのだけど、その歌詞を読むと、胸騒ぎがします。
和孝、どうなるんだろう?

電子版のあとがきの後に、コミカライズの予告編がおまけで付いています。
作画は、綺戸綾乃さん。
今までの画風と違うので、新鮮というか、なじめないというか・・・

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP