コミック

  • その恋、イケメン配達員がお届けします!

その恋、イケメン配達員がお届けします!

sonokoi ikemenhaitatsuin ga otodoke shimasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作その恋、イケメン配達員がお届けします!

夏海健人
宅配配達員
九里直也
フリーター

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

ゲイ(処女)で彼氏無しのフリーター九里。
奥手ゆえに新しい出会いもなくパッとしない日々を過ごしていた。
ある日、宅配便のチャイムで叩き起こされげんなりしながらドアを開けると、
笑顔が爽やかなイケメン・夏海が立っていた。
新しくこの地区の担当になったという彼に一目惚れしてしまった九里は、
宅配便が届く日を楽しみに待つように。
しかし、最初は会話できるだけで十分だったのに次第に夏海のことを考えながら
イケない妄想をするようになっていき———!?

作品情報

作品名
その恋、イケメン配達員がお届けします!
著者
平純久至 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip Comics
発売日
ISBN
9784774731964
3.2

(10)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
28
評価数
10
平均
3.2 / 5
神率
20%

レビュー投稿数3

彼女と早く別れなさい

ノンケ人たらし配達員 夏海×処女ゲイフリーター 九里

笑顔がかわいい九里はとても遠慮深く健気でした
顔を見て想うだけ→共通趣味の友人として→愚痴を言えるくらい信頼されていると思えるだけ良い…徐々に距離を縮めながらも、「彼女がいるから…」と一歩引いてしまうあたりがくすぐってくる…!
そりゃわがまま彼女に振り回される夏海が惹かれちゃうのもわかりますよ。
映画やアクアリウム、花火大会にライブ…付き合う前からもすごいたくさんお出掛けしている2人。これからもたくさんデートしてほしいな〜
当て馬三鬼もイイ仕事してました!

5

顔は優しいのに・・・

ゲイのフリーター・九里がイケメン配達員・夏海に恋をするお話。
映画の趣味が同じだったことをきっかけに遊びに行く仲になり、素直な九里に惹かれていく夏海。
夏海とのデート(?)に毎回浮かれる純粋で可愛い九里には癒されました。

しかし、引っかかるのが・・・夏海の彼女に対する態度。
以前は可愛かったのに我儘や嫉妬束縛が激しくなった彼女に超冷たい。
愛が冷めた相手とは言え一応まだ彼女なのに。
しかも、別れた後夏祭りで偶然再会した際もまぁ~これでもかって位冷たい。
「執着攻めが受け以外の人間に対して冷たい」なら萌えますが、普通に「彼女に冷たい男」ってのがイマイチでした。
主人公との愛が冷めたり喧嘩したら冷たいんだろうなぁ・・・って思っちゃって。。。

3

配達員とフリーターの恋

素直に表紙がいいなと思い手に取りました。
内容はさておき、修正が独特だったような気がします。
コミックスで拝読しましたが、
アナル内の指先まで修正する必要があるのでしょうか?
太めの短冊なのですが、ちょっと疑問でした^^;


イケメン配達員・夏海とフリーター九里の、
比較的あっさりすすむラブストーリーです。

配達員の夏海とお客の九里は、
共通の趣味を通じて仲を深めていきます。
初めからイケメンで爽やかな夏海に惹かれていた九里は、
夏海をネタに配達してもらった玩具でオナニーする日々。
彼女がいるはずの夏海も素直で可愛い九里に惹かれていきーー
という展開です。

ノンケの夏海が九里になびくのが早すぎ^^;
夏海と彼女は元々うまく行っていなかったのですが、
彼女に対する夏海のドライな反応がちょっと……
さめたら冷たくするの?と思うと、
信用ならない男な気がしてしまいました。

ストーリー自体はありきたりで、
帯にある〝オモチャ〟は実際のプレイでは使用しません。
九里が生挿入やナカ出しを求めてきたり、
処女の割に初々しさを感じませんでした……

唯一、当て馬大学生の三鬼が強気なイケメンで好きだったかな。
あと、気になったのが九里の眉毛‼︎
独特すぎて内容より気になってしまいました^^;

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP