コミック

  • うつくしいきみは男でした

うつくしいきみは男でした

utsukushii kimi ha otoko deshita

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作うつくしいきみは男でした

立花 女装が趣味の会社員
佐藤旭 結婚したいと焦る独身男 30歳

あらすじ

一目ぼれの相手が男だったなんて……。
佐藤旭(30)は独身。
そんな彼が婚活をすることに……。
「まずは出会いを!」と、会社の先輩に教えてもらったバーに行くのだが、そこで超タイプの美女に出会う!
つい、彼女を追いかけてトイレまで着いていってしまった旭だが……、彼女が入ったのは……男子トイレ!?
思わずトイレに入るとそこには見事に立ちションをしている美女の姿が!!
ショックを受ける旭。
しかも、次の日、新しい営業先に行くと昨晩の美女に似た美男子が!
母親に孫の顔を見せたいために、行った婚活なのに、事態は予想外の方向に進みはじめついには……!?

うつくしいきみは男でした(1) 27ページ
うつくしいきみは男でした(2) 29ページ
うつくしいきみは男でした(3) 27ページ

作品情報

作品名
うつくしいきみは男でした
著者
平純久至 
媒体
漫画(コミック)
出版社
電子発売日
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

きれいなおねえさん

女装もの。

主人公は、親からせっつかれて仕方なく婚活を考えるリーマンの佐藤。
先輩に紹介されたバーに行ってみると、カウンターにすごい美人が。
しかし、彼女はこれ見よがしに男子トイレに入って行き、普通に立ちション…
そう。佐藤はからかわれたのです。
ところが翌日。得意先に挨拶に行くとその美女(男)・立花が担当者で…!
…と始まります。
それから佐藤と立花は飲み友達になり、立花の部屋に出入りする仲に。
立花はバイなのかな?恋愛描写はないのに佐藤にキスしたり同じベッドで寝たり、と思わせぶりだし、料理が上手な佐藤に「嫁に欲しい」と言ったり。
はっきりと言葉にしないでいるうちに仕事が忙しくなり、なかなか会えない2人。
そんな時、立花が婚約した、という噂が⁉︎
動揺する佐藤だけど。
実は立花の方が焦って行動を起こしてたんですよね。まさに肉食系美女って感じで、佐藤を逃げ場のないコーナーに追い詰めて〜告白!みたいな。
対して佐藤は顔を真っ赤にして涙ぐんじゃう。
そのまま家にお持ち帰り〜の初Hへ。
もうお分かりでしょうが、立花は攻めです。
第3話では、同居しながらもお互い仕事のタイミングが合わずすれ違いの毎日。
ついケンカになり、仲直りの温泉旅行に行く、というエピソード。
お決まりの露天風呂Hです。
まあお決まりすぎて特に感想も無いのですが、絵柄はスッキリと綺麗で読みやすいです。「萌」で。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP