「誰も信じない そう誓ったのに…」

コミック

  • お金ありきの関係ですが

お金ありきの関係ですが

okane ariki no kankei desuga

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お金ありきの関係ですが

牧亮平
26歳,ヤクザ
柳井 真
27歳,借金を抱える男娼

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

平凡なサラリーマンだった柳井真は半年前、親友の連帯保証人になり3千万の借金を抱えてしまった。
借金を返すため男娼になった柳井は質の悪い客の相手をする日々に耐え、慣れない"男とのセックス"を繰り返している。
そんなある日、偶然出会ったヤクザの牧に5倍の価格で専属の男娼にならないかと持ちかけられ――。

【描き下ろしあり】

作品情報

作品名
お金ありきの関係ですが
著者
櫻井ナナコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
お金ありきの関係ですが
発売日
ISBN
9784758021333
4.1

(249)

(94)

萌々

(104)

(43)

中立

(4)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
30
得点
1019
評価数
249
平均
4.1 / 5
神率
37.8%

レビュー投稿数30

ヤクザものなのに暖かい読後感

ヤクザのお話は大好き。
今回はあまりヤクザっぽい話ではなかったけど、読後感が暖かったのでとても良かった。
誰も不幸じゃない話。
ヤクザだけど、みんな優しい。
最初の出会いはヤクザっぽい感じだけど、あとは一途な感じで真に愛を伝える牧がとても可愛かった。26歳っぽい。
真がいつ牧を裏切るのかドキドキしながら読みました。
男らしい真も好き。
続編出ないかな。

4

ヤクザもの嫌いでも読める

続編が出たので久しぶりに再読したところやっぱり良いなと思いました!

私は元々ヤクザものが苦手です。ヤクザものは絵が好みじゃなかったり、恋愛よりもバディ感?が感じられるものが多いイメージがあるのが理由です。私は若干の少女漫画みが残る線の細くて綺麗な絵が好きで自分の好みの絵柄でないとどうしても萌えないのと、BLはBがLしてなんぼなのでバディ感は二の次だろうと思ってます。

この作品は絵が好みだし、ヤクザはヤクザでもちゃんと恋愛に重きが置かれているのですんなり読めました。
男娼ということでエロが多い+ヤクザ描写が少ないのも良いです◎
ストーリーのテンポ感もよく、読みやすかったです。

ヤクザものが苦手な人が入門編として読むのに非常に向いている作品だなと思います!

2

めちゃくちゃ好き❤︎

めちゃくちゃ好きな話だった♡

ヤクザものだから暴力や無理矢理系だったら…とかイメージが強かったけど全くそんなのなくて寧ろ平和で穏やかです。

連帯保証人で借金を抱えることになった真。男娼として毎日身体を酷使していて、そんな中でヤクザの亮平に出会い?(拉致かな?)専属男娼になる。
ヤクザの亮平が意外なことに、本番をしないでいつも真をトロトロにしているのに、拉致した時の『一目惚れ』が本当にそうなのだと伝わってきて真のこと大好きなのだと分かりキュンとしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

でも、真は出会いがアレだったのもあったり親友に裏切られたりと人間不信で亮平の態度と言葉を信じられないでいる。主導権握るって言ったのにどんどん絆されているし亮平の言葉に揺らいだりと…もどかしい〜!!

お金の為の割り切った関係として関わっていたけど、亮平の怪我を注意する場面がいちばん真本来の姿で優しい人なんだと感じたし、温泉旅行でのやっとの本番。亮平の今まで我慢していた姿を見て真に一途なんだなぁと思った〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

まさかの最後の展開には驚きで、これからは恋人同士でいられるから良かったね❤︎
でも、美人な真は注目だらけ亮平はさらに不機嫌マシマシになっちゃいそう。牽制してるけど…大変だね(・ω<)

2

すきー!

私的に1位2位を争うくらい大好きな漫画です!

何回も読み返したくなります

ヤクザ系(裏社会)と美人受けが大好きなのでとてもワクワクしながら読み始めました。

物語は受けが借金返済の為、男相手に体を売っていた所、攻めに一目惚れされて買われる(飼われる)みたいな感じです。凄く簡単に言いました笑

最初は嫌々な感じだったけど、攻めの優しさに気づき本当の気持ちに気づく
ヤクザなので狙われる事もあるが、体をはって守る、、、


どのシーンをとっても最高でした!

2

執着ヤクザ26歳✕美人男娼27歳

ヤクザの牧が男娼の真に一目惚れしてから恋人になるまでのお話です。

ヤクザものとはいえ、シリアスなのは最初だけであとはひたすら牧が真を溺愛するだけなので溺愛ものが好きなら楽しめると思います。
実際のヤクザ社会とは違う部分が多いので、それを楽しめるかどうかが評価の分かれ目です。

最初こそ不穏な始まり方でしたが、一目惚れした真に対して真の許可が出るまで挿入しない(でも素股はする)という牧なりに真に対して誠実だったのは良かったなと思います。

シーモアの18禁版は白刻み海苔修正でした。
真が他の組のヤクザに襲われますが、牧が助けに入るので安心しました。
一回のえっちが濃いので楽しめました。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP