馬鹿とハサミ 小冊子付き初回限定版

baka to hasami

馬鹿とハサミ 小冊子付き初回限定版
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神37
  • 萌×225
  • 萌12
  • 中立4
  • しゅみじゃない5

150

レビュー数
6
得点
325
評価数
83
平均
4 / 5
神率
44.6%
著者
ひなこ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
価格
¥900(税抜)  
ISBN
9784866534077

あらすじ

お金持ちの女性の元でヒモ生活を満喫中の陽介。
ある日、本番禁止のお店で女の子に手を出したことが、経営者の筋間にバレてしまった!
代償のお仕置きで、初めてア●ルにオモチャを挿れられてドロドロにされた陽介は、
そのまま貞操帯まで付けられ散々な目に…。

更には家まで追い出された陽介は筋間の元に向かい、「次はアンタが俺を飼え」と詰め寄りーー!?

表題作馬鹿とハサミ 小冊子付き初回限定版

筋間,デリヘルオーナー
陽介,ヒモ

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

レビュー投稿数6

死ぬほど萌えた

拘束具つけて凌辱したり監禁みたいなことしたり胸キュンとはほど遠いのですが、陽介はかわいいし筋間さんはデレないしでもう萌えの大渋滞でキュンキュンしっぱなしでした…
ノンケが無自覚に調教されてくの…イイ!!
なんかこの感じの作品懐かしいですよね。昔はいっぱいあったのに最近見かけないから嬉しくて小躍りしちゃった。

読み進めてもなかなか進展しないので、え、まだくっつかないけどページ数足りる?…と思ってたら続きものでした。
1巻って表記しといて〜(涙)

2人の絡みがあまりにも尊すぎて、終わって欲しくない…!と思いながら読んでいましたが、
いざ続くってなると嬉しい反面ラブラブな2人が見れないもどかしさでどうにかなりそうです…早く続き読ませてください!

この気持ち『Blue Lust』の時も体験したな。
ひなこ先生の作品は刺さる確率が非常に高い気がする。
次巻も楽しみにしてます!

12

筋間さん最高…好き…

馬鹿なヒモ(しかもノンケ)を調教するメガネ黒髪ドドドS最高です。
いいぞぉ〜もっとやって!

そして途中で気づく、、、残り数ページしかないのに収まるところに収まんないぞこれ。
2巻が楽しみです。

ひなこ先生の作品は作家買いです。
中でも1、2を争う好きなキャラが登場してしまいました。筋間さんです。
攻め様ランキング上位です。
陽介がおバカさんすぎてほぼお仕置きの一冊でした。
筋間さんと陽介の過去も気になる所。2巻では当て馬とお仕置きじゃないラブラブエッチを期待します。

応募者全員サービスどおしょっかな…

10

面白い

もう筋間さんのファンになってしまいました。酷薄そうな目付き最高でした。
そして髪を下ろして眼鏡外した時とのギャップも凄く好みでした。どちらも艶っぽくて好きです。

洋介はこれからどう変わって行くかで、好き嫌い分かれるキャラと思います。
クズで懲り無いしタフ過ぎる…
今の段階では2人の関係がどうなって行くのか想像出来ません。

ぼったくりバーで助けを求めた洋介を突き離した様子とかから、直ぐには甘い関係になんてならないと思いました。ただ洋介をあれだけ抱いてるって事はかなり気に入っているのは確かだと思います。そして体位がエロかったし、お仕置きセックスは容赦なくて最高でした。

これで終わりじゃ無くて続くと知って狂喜乱舞です。

ただ他の方も書いていましたが、タイトルに巻数は入れて欲しかった…本棚並べる時大変なんですよ…

4

続きものの1巻です!

マジか……1巻だった。
調子に乗った受けにお仕置きする攻め……その繰り返し。
いつ甘くなっていくの?とわくわくしながら読みましたが、まさかの続きものだったとは……書いておいてよー
いや、内容は面白かったんですけどもね。


ヒモ生活を送る陽介は、本番禁止のデリヘルで女の子に手を出し、経営者の筋間にやり込められます。
筋間に犯された挙句、玩具を突っ込まれ、貞操帯をつけられたまま放置された陽介。
事後現場を見られ、家主から追い出された陽介が次の飼い主として選んだのは、なんと筋間でーー…!

陽介は根っからのヒモ体質なんですよね。
しかも、かなりのクズ。
相手に尽くしもせず与えられるだけの男。
「次はアンタが俺を飼うんだ」と筋間に強気で迫ったのは、筋間のキスが優しかったからなんじゃないかと私は思う。
極度の寂しがりやで一人寝が出来ない陽介は、筋間が簡単に自分を捨てたりしないと判断するんです。
またもや、ヒモとして快適に生きていこうとする陽介。
だけど筋間が一枚も二枚も上手で、陽介は手錠で拘束されて性処理までさせられる羽目に。
しかも、ハメ撮りで脅されて……という展開。
「捨てられない」じゃなくて、「逃げられない」だったわけ。

調子に乗ってはお仕置きされて、陽介も気付いてないけど確実に調教されてます^^;
筋間の本心は見えないけど、少なからず陽介の事は気に入ってると思う。
ただ、上下関係が明確だから筋間本位の行為が目立ちます。
無理矢理イラマさせて口に出したり、強引に犯したり。
この行為には、あまり愛は感じないかな。
でも、筋間のキスだけは優しいところは萌える♡

まだ飼い主とヒモの域を出ないし、恋愛感情みたいなものは殆ど見えてこない。
ただ、筋間が陽介を同じベッドで寝かせたラストに希望を感じました。端っこで丸まる陽介が猫みたいで可愛い。

この関係がギブとテイクに変わった時、そこに愛が生まれるんだと思う。まず、陽介が変わらないと。
そして、筋間の真意はどこに?

物語はまだまだ序盤です。
ひなこ先生の性癖がこれでもかというほど詰まってます(笑)
男の矜持を傷つけられ、どんなに惨めになっても折れないメンタルの強さが陽介の持ち味です。
欲と打算が全開の男と男の駆け引きは見どころ!
あー、この二人が甘くなるところを早くみたい。
正直、1巻は優しさが足りなくてちょっとキツかったけど、今後に期待したいと思います。


※レンタ修正白抜き(残念)

16

これからが楽しみ~!

とっても楽しみな1冊なので、わくわくしながら読みました。
読後思ったのは、お願いだから1巻って表記しておいて!!!!!というところ。

わくわくしながら読んでいったところで、まさかの続くの?!という、嬉しいけれど残念な感じ。
続きがあるとわかって読むのと、知らないで読むのでは、読み方が違うんですよなぜだか......

内容はもう大満足でした。
攻めの筋間の目つきの悪さと、意地悪で冷徹だけれどキスは優しいところとか!
根は悪い人物ではないのでは?と思わせてくれるところがたまりません。

受けの陽介はまあまあの屑っぷりですが、筋間さんに調教されてだんだんと甘え感を出していくところが最高です。
ノンケがお尻で気持ちよくなっていく過程は、萌えます。

最後は筋間さんが、陽介の添い寝を許可してくれたところで終了!
これからどうなっていくのか、気になって仕方ありません。

早く続きが読みたい、大興奮の1冊でした。

6

痛みの中に生まれた何か

鬼畜デリヘルオーナー×寂しがり屋のクズ系ヒモ男
続き物の1巻です。
かなり刺激的で痛い系です。

筋間(攻め デリヘルオーナー)
陽介(受け ヒモ)

・あらすじ
本番禁止のデリヘルでやらかした陽介が筋間にぷち監禁おしおきおせっせをされまくるお話。

表紙の赤と2人の視線が刺激的ですね~!書店でもぱっと目を引きました。

陽介がこいつ~~って思うくらい本当に学ばないおばかさんで調子乗りなんですけど、優しいキスに泣鼻水垂らして泣き笑いしたり、寂しがり屋で1人寝は嫌だと筋間に甘える姿にはきゅん。
「次はアンタが俺を飼うんだ」は個人的名言です。
攻めが意地悪ってなかなか苦手なときもあるのですが、筋間さんはよい!
陽介がクズっていうものもあって相殺されているのかな。これはしょうがないって思えちゃうんですよ。やっていることは強烈で痛くて過激ですが言っていることは間違っていないというか。
あと「アンタ」と呼ばれるのを嫌がって「筋間サン」と呼ばせるところも好きです。何かあるのでしょうか。気になります。

書下ろしは貞操帯を外してと筋田のところへ乗り込むお話。
車内で座席の上の生身のお尻がえっちかったです!!

まだまだ二人の関係ははっきりしませんがその分次巻が楽しみです。
なんだかんだ振り回されているような筋間を応援しちゃいます。

プレイ
貞操帯有
拘束具有
デイルド有
イマラ有
女性キャラとの絡み有
挿入 4
修正白線(紙媒体)

2

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う