限定特典と割引が充実!
ポップでかわいらしい感じのお話かな?と思いきや…
それだけではなくて、ちょっぴり胸が苦しくなったり、主人公の心の成長と恋の芽生えにグッときたり、うれしい驚きが待っていたりと盛りだくさんな1冊でした。
最後まで仕掛けがわからないようになっていて、そうきたか〜!となりました。
これは読み終えてからもう1度はじめから読み返したくなりますね!
過去の出来事に起因するトラウマめいたコンプレックスを払拭しようと、毎日少しの無理をしながら大学生活を送るコウがなんだかとても痛々しく見えてしまって辛くなるところもありました。
ですが、このしんどさが後半でかなり効いてくるのです。
一緒にいて楽しい田中との日々が、少しずつ少しずつ彼の中で名前がわからない気持ちを大きくしていきます。
自分自身の凝り固まった思考に気付けた瞬間にはちょっとグッときてしまったなあ…
コウほどではないかもしれないけれど、周囲に合わせて自分を偽って生きている人って少なくはないと思うんですよね。
そして、そんなコウの元に現れた田中のコミュニケーション能力の高さと、スマートながらもぐいぐいいくところはいく不思議なキャラクターには終始翻弄されるばかりでした。
なんておもしろいキャラクターなんだろうか。
またずるいことに、彼は最後の最後まで読み手を翻弄してくれるんですよね。
押しすぎず引きすぎずな田中への好感度が、コウとともに読み手側もどんどん上がっていくわけなのですが、ピークまで達した瞬間にえっ?!っとなる。
ここが本当に上手くて、やられた〜!なるほどなあ…!と唸るばかりでした。
攻め視点があまりにも良かった。もっと読みたくなります。
Sっけがありそうで、でも見守り系溺愛っぽい雰囲気もあり…
随所に工夫がされていて楽しめた1冊でした。
ただ、欲を言えばこの先をもう少し読みたかったかも。
すごく雰囲気の良いCPになると思うんですよね。
商業コミックも同人誌も何度も読み返してしまう最高の作品だと思います
ネタバレになりますが
田中くんでも中田くんでも堂々としている姿がカッコいい真のイケメンだと思います
田中(中田)視点でコウくんを見てこっそり笑っている時の表現が面白い
フフっとかではなく、グププッのようなドツボにはまっている感じがオタクっぽい
コウくんはコウくんで本当に可愛いです
自分のオタクコンプレックスと自信の無さに悩みながらも、本当の恋を見つけられて、しかもその相手がまさに理想の王子様だったなんて最高じゃないですか
気付かない鈍感さにもコウくんの可愛らしさが滲み出ていたと思います
作者様は天才です
本当に面白かったです
本当はオタクなのに過去のトラウマから大学デビューでパリピ(仮)の姿に擬態して陽キャグループの一員として過ごすコウ。
唯一オタ活で本来の自分の姿になっている時だけが心の平穏を保てて自分らしく過ごせる時間。そんな時に自分以上にオタクな姿の田中くんから突然告白され……!?
スピンオフ、とのことですが今作だけでも読めます。私はスピン元を読んでいなかったので田中くん=スゥなのかと勘違いしていました笑
(でもあながち間違ってはいなかった笑)
コウがマッチングアプリを通して、大切な事に気づく瞬間に感動して私までもらい泣きしてしまいました泣泣泣
見た目じゃなくて、その人自身を好きだって思えるって本当に素晴らしいことだと思います。そしてそれは自分自身にも当てはまっていて、そのままの自分でいいんだよ、と言ってもらっているようで涙腺崩壊しました。
晴れて両思いになってからのどんでん返しにもまたまた驚かされ、最後はニヤニヤが止まらない展開に。
ぜひネタバレなしに読んで欲しい作品です!
大学生のパリピなコウは、実は隠れオタク&ゲイで自分を偽って周りに合わせていた。そんなある日行きつけのゲーム店で知り合ったオタクの田中に好きだと告白され…。
話が合うし一緒にいて楽しい田中だけど、どうしてもオタクな外見に抵抗のあるコウ。お洒落な彼氏に拘ってしまうのは自分のコンプレックス故でもあるのだけど、田中への想いも代え難いものになっていって。自然体で一緒にいられる相手ってすごく大事だと思うんだよね。田中くんめちゃめちゃ良いではないか!
まさかの田中の意外な秘密もわかり、ラストは安心のハピエン。可愛くてほっこり。
表紙が可愛いなーって思い購入しました
イケイケ男子大学生に擬態したオタク男子(ゲイ)がオシャレな彼氏をゲットすべく奔走する
ちょっと女々しいネガティブなコウくん
でもめちゃくちゃ努力ができる良い子です
趣味や価値観が合うけど見た目がいかにもオタクな田中くんに対して明らかに惹かれていくところや、田中くんの猛アプローチが最高でした
「好きになった人と両想いになりたかった」
「好きな人はかっこよく見える」
シンプルですが、重みのあるコウくんの本心にぐっときました
最後の田中くんの正体には本当にびっくりしました!!!
ある意味、1番の衝撃です(笑)
エロはそこそこ、でも過激では無いのでほとんどの人は読めるかなと思います。
