限定特典と割引が充実!
えろいけど、登場人物とストーリーはあまりハマらなかったのでこの評価!
“しゅみじゃない”にしなかったのは、伊織のえろ可愛さと、環のツンツンの中に少しのデレがあるところが良かったから。
レンタル彼氏のキャストバイトをしている大学生がヤベェ男に引っ掛かってあれやからやされちゃうお話です。
ドラマCD化を機に積み本を読んでみました。
友達にそのバイト危険はないの?って言われながら全然大丈夫!危険はないし喜んで貰えるし楽しんでやってるよー、なんてお気軽な伊織くんは環にロックオンされちゃうんだよね。
環なんて名前だから女性だと思い込んでたら環は苗字で大人の男性だったんだよ。アダルトグッズの会社の社員なんだって。
なんやかんや言いくるめられてのこのこお家着いて行って脅されて大人のおもちゃのモニターさせられるんだよ。
こーゆーのって自分の身体使ってまずはせーよと思ってしまう、いくらバリダチでもさ、自社商品の良さをネットで広げたいんだったら自分が試すのが1番だろーがよ!ってこういうスタンスの攻めに対してはオラついてしまう。私はこの手の攻めは嫌いです。
なんやかんやでオモチャのモニター協力してるうちに絆されて2人がくっついてめでたしめでたしーとなるのですが、指で丁寧にほぐしたり、ローター、アナルパール、コスプレに尻尾タイプのアナルプラグ、バイブと盛りだくさんです。
ただ、どれもありきたりな商品だったのでこれナニー?知りたい!興味あるわ〜ってオモチャ出てきて欲しかったかな。あと、もっと商品レビューしてる部分も見せて欲しかった。
1番最後に収録されてた両思いになってからの環が伊織を好きになったキッカケが知れるショートストーリーが私は好きでした。
話的には王道ストーリーです。
シーモアで購入。
トーン修正
私にとって思い出深い作品です。何せ人生で初めて購入した漫画なので。ではどうして今レビューを書いたというと、ドラマCD化が決定したからです。何年待ったことか…。嬉しすぎて涙が止まりません。
思い返せば出会いはpixivコミックでした…。それが単行本で見れるようになって、ついには音声で聴けるようになるなんて……!ありがとう世界。
ーーー以下(電子書籍で読める部分までの)ネタバレ注意!ーーー
物語は受け様である伊織架くん(以下伊織くん)目線で始まります。レンタル彼氏(女性向け)のアルバイトをしている大学生で、ある日「タマキ」と名乗る人から依頼が来ます。しかし待ち合わせに現れたのはスーツのかっこいい大人の男性だったんです(以下環さん)!
その後いろいろあって割と序盤で環さんがオレ様な本性を表し、なんとアダルトグッズ会社の社員であることが発覚!さらにいろいろあって伊織くんがア◯ル開発を半ば強引にさせられてしまう…。というのが主なあらすじです。気になった方はぜひ試し読みしてみて下さい!
ーーー以上(電子書籍で読める部分までの)ネタバレでした!ーーー
私を二次創作BLの世界から商業BLの世界に引っ張り出してくれたのは伊織くんだと言っても過言ではありません。顔が良くてスタイルも良くて色白で、性格も良さげ。なのに年上の環さんに対して強気で生意気で簡単には快楽堕ちしないのがいいんですよ。めちゃくちゃ好みです。
ーーー以下(読む方によってはかなりの)ネタバレ注意!ーーー
この作品の特徴の一つは受け様に試されるアダルトグッズの種類の多さにあります。最初は指だけなんですけど、それ以降にロー○ー、メンズランジェリー(グッズかは微妙ですが)、ア○ルプラグ、ア○ルビーズ、ディ○ドが登場します!当時の私には刺激強すぎでしたね笑
伊織くん最初は快楽に負けないよう強気だったですが、環さんの垣間見える優しさに無意識のうちに惹かれ、抵抗する手が回数を重ねるたびに弱くなっていくんです。それがまた可愛いんです!環さんに頬を撫でられて安心するシーンはキュンキュンでした!
あとカップル成立前最初のデートで伊織くん(まだ恋の自覚なし)が無意識に環さんの気を引こうとする場面が最高に可愛い!
そして最後に分かるのですが、環さんは伊織くんに一目惚れだったらしいんです。それを踏まえてもう一度見返してみると、伊織くんだけではなく環さんの切なさ、もどかしさも感じることができます。ああ、胸が苦しい。まあ最後はハッピーエンドですが。二人が幸せになってくれて良かった!
ーーー以上ネタバレでしたーーー
長文失礼しました。とにかくすごく素敵な作品ですので皆様ぜひ読んで下さい!
百瀬あん先生の作品の良さに遅まきながら気付きまして、過去作を読み始めたところです。
今まで読んだ作品では受けも攻めも可愛いタイプの子達だったんですが、本作の攻めはちょっと違ってました。
始まりもほぼ無理矢理ってか騙したみたいな感じだったので、ここからどうやって相思相愛になっていくんだろう…っていう疑問がありました。
伊織が環を好きになっていく過程は、よく描写されていたので共感できたんだけど、環が伊織を好きになった過程はラストの辺りでほんの少し、しかも端折られた感じだったのでもうちょっと知りたかったです。
ラブラブな感じも描き下ろしだけだったので、圧倒的にデレが足りないと思いました。
クールな攻めが見せるデレが大好きなので、もっと見せていただきたかった!
この話は、攻めのキャラを好きになれるかどうかが分かれ目かな?
私的には、受けが可愛くて、ヤってるシーンがエロいので、良かったです!
攻めがどこで受けに惹かれたか?受けがどこで攻めに惹かれたか?
そこをもっとしっかり描いて欲しかったです
最初、攻めの性格が最低で好きじゃなかったけど、徐々に話が進むにつれて、攻めのキャラを好きになれました(*'ω'*)
クズまではいかないけど、俺様S攻めなので、好きな方はぜひ!
