表題作Winter(表題作 ノワール)

黒澤一誠,31歳,公安のキャリア
篠口雪巳,28歳,公安に研修配属・調査員

同時収録作品海辺にて

神宮寺稔,警視庁特犯捜査係SIT
遠藤啓一,警視庁特犯捜査係SIT

あらすじ

平河寮シリーズの番外編2編。
「ノワール」「海辺にて」

作品情報

作品名
Winter(表題作 ノワール)
媒体
小説
サークル
Blue on the Heaven〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
天使のささやき
発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

平河寮シリーズの番外編

かわい有美子先生の同人誌で、商業本「墨と雪」「甘い水」の番外編2編。
墨と雪がすごくすごく好きでこちらの番外編もめちゃ良かったので神にしました。墨と雪がお好きな方でしたら是非。まだ新刊売っています。

1.ノワール 黒澤×篠口 30P
公安に研修で配属された篠口と既にバリバリキャリアの黒澤。確か「危うい夜の女王」で女装させられキスした話がありましたが、あの後になります。いつか大阪のイベントで配布したSSペーパーを組み入れたというお話で、本編のキャラを使って女装ネタぶっこみ&黒澤さんとの初絡みシーンを楽しく書かれたようです!

本編としっかり絡ませる予定はないようなあとがきですが、読む側としてみれば「いやこれ待ってました!先生有難うございます!!!!」と薔薇の花束をお送りしたいぐらい嬉しい小話です。

黒澤さんがめっちゃ篠口さんに執着しているように思うのですよ、「お前の輪郭は全部頭に入れてるからな」なんて言います?!?!あああああーーーーーーーこのエロおやじ!!!と悶え転げました。はあ楽しい。早く墨と雪2の商業本が読みたいです。

2.海辺にて 神宮寺×遠藤 4P
ちょっと短くって残念ですが、こっちはこっちで、このカプらしい雰囲気を楽しめます。どこかの同人誌に入っていたお話の続き?だと思うのですが、みんなで夏の海に来た時の小話。くすっと微笑んでしまう、あー遠藤らしいお話!でした。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP