特典

  • 墨と雪 2 コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろし小冊子

墨と雪 2 コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろし小冊子

sumi to yuki

商品説明

墨と雪 2 <上>、墨と雪 2 <下>をコミコミスタジオでセット購入した場合にいただける小冊子。サブタイトルは「南の島へ」。
A5サイズ/表紙は上巻のカラー表紙絵、裏表紙は下巻のカラー表紙絵。お話部分は7P、二段組。
下巻に入っている黒澤の誕生日のお話です。

作品情報

作品名
墨と雪 2 コミコミスタジオオリジナル特典書き下ろし小冊子
著者
かわい有美子 
イラスト
円陣闇丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
墨と雪 2 <上>
5

(6)

(6)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
30
評価数
6
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ハッピーバースデイ

コミコミさんで上下巻セット購入するといただける小冊子。下巻にあった黒澤の誕生日のお話しでした。大人な甘さを堪能できますので、本編同様、神✕100です。今から買うなら絶対これ付いてくる買い方にするようオススメします。

++以下 よりネタバレ

篠口が作ったというウィークエンドシトロンというパウンドケーキ。それを前にレイディと一緒に歌を歌うんですよぅ!!!甘いよぅっっ!!!なにこのカワイイ生き物はっ?!ってレベルですよ、あの篠口が!!!

ケーキのみならず、もう一つ黒澤に隠していたのがプレゼント!おそらくハンドメイドの、時計のベルト。時計じゃ重いかなと思って…という、行儀の良い篠口ですが、もう完全に黒澤へ心が寄り添ってますよね。

長らく心配していたキャラですが、ほんとに安堵できるようになりました。

しっかり頼みますよ、黒澤さん!スクエアフェイスのペアの時計を買って、モルジブでもどこでも行ってくれ!!!篠口大好きだから、またどこかのお話に二人で出てきてね!先生、よろしくお願いいたします!

6

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP