• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作全メ連 horny BAAAD

河相春光,26歳,リーマン
みかめ(三瓶),36歳,全メ連キャストメスお兄さん

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下漫画

あらすじ

日本のどこかにはこの世の全ての快楽を味わえる楽園が存在する。
その名も「全国メスお兄さん連盟本部・雌裏庵(めりあん)」。
男性でありながら女性的なしなやかさもあわせもち
心身ともに男性を癒やすスペシャリスト「メスお兄さん」が
疲れた心と身体を癒すためご奉仕し
各界の重鎮達が利用する世界唯一の社交場。
そこで働くプラチナランクのメスお兄さん・みかめ(36)は
お客様からの圧倒的な人気を得ながらも、
忍び寄る年波としつこい常連客への対応に辟易していた。
引退を考えはじめていたある日、
まっすぐ一途なわんこサラリーマン・春光(26)と運命の出会いを果たす。
春光の輝く若さと純真さから繰り出される猛烈アタックを受け、
大人ぶってあしらうそぶりを見せつつも
熟れたカラダと渇いたココロはどんどん春光を求め始める……!!!

作品情報

作品名
全メ連 horny BAAAD
著者
やんちゃ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーオーティー
レーベル
picn comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784823601712
4.1

(69)

(32)

萌々

(24)

(7)

中立

(3)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
10
得点
280
評価数
69
平均
4.1 / 5
神率
46.4%

レビュー投稿数10

全メ連の総本山へ行きたい

絵がコミカルで面白系かな?と思い購入したら
めちゃくちゃ面白い系でした、買ってよかった!!

やんちゃ先生の言葉選びのセンスがすごい。
特別難しい表現はないけどとにかく言い回しのセンスが良すぎて、そういう言葉の使い方がより面白さを引き立てているんだなと思います。

ギャグラブコメで重たく無いので笑いたくなったときにサラッと読み返せるのでオススメ。

ギャグ要素強めなBLでちゃんと恋愛もして、内容もしっかりあって本当にとても面白いです。

3

全メ連とは???

全メ連……?なにそれ??全国メスお兄さん連盟???と、読む前は「??????」というハテナがいっぱいな気持ちながらも、表紙のカラフルさが可愛くて気になり手に取りました。

ポメ系リーマン春くん(攻)×全メ連プラチナランクのメスお兄さんのみかめさん(受)の、ひたすら笑える1冊でした!

春くんがピュアでちょろくてかわいいです。ときめいたら「きゅん!」って口に出しちゃうのとかアホすぎて良いですね!!

みかめさんの一挙一動足にテンション高く反応している姿に、いちいち笑ってしまいました。
春くんは「はわわ」っていう擬音が似合う男ナンバーワンなのでは?
ポメ系攻めや、チョロい男子が好きな方はきっと春くんにはまると思います!!

何も考えず楽しめるので、疲れている時や、えっちでおもしろい作品が読みたいな~って思った時に繰り返し読んでしまいそうです。

やんちゃ先生の初連載、初コミックスとのことで、今後どんな作品を描いて下さるのかとても楽しみだなぁと思いました。



2

メスおにいさんに翻弄されるちょろワンコ!

これ、最初読んだとき好みにハマりすぎてウッてなりました。。
タイトル・表紙もキャッチーで良いし、絵柄も好みでストーリーも面白い。
言うことなしの神評価です。

何と言っても職業メスおにいさんのみかめ様、美しすぎる・・・
メスおにいさんって、いやらしくないし淫乱でもないんですよ、、
上品で美しいけどえっち!!っていうバランスが最高です。

みかめ様に翻弄されるワンコはだいぶちょろいので、好き嫌い分かれるとは思います。
表紙から既にチョロさが見え隠れしているので、この表情と身振りを見て、
チョロ可愛いと思えるのであればぜひ読んでほしいです!

1

独特なテンポとハイテンション

また新たな気になるワードが…。
全国メスお兄さん連盟。
略して全メ連にトッププロのメスお兄さんとして君臨するみかめ。
そのプロのメスお兄さんの特殊能力とか、可視化されたオーラとか、ポメわんこリーマンの春のズレた純情とか…。
コミカルシュールで独特なテンポとハイテンション。
ところどころに面白ポイントも散りばめられていて、こういうおバカなテイスト好きなので楽しかったです。
みかめの住んでいるマンション名…ぶっ飛んでます。

エッチでお気持ちサキュバス(笑)なみかめに振り回されてどうしようもなくずぶずぶにハマっていく春の様子が可笑しくて、ポンコツヘタレでやることなすこと決まりきらないんですけど、みかめへの想いは真っ直ぐで嘘がなくて一途な感じが伝わってきました。
初エッチの時も玄関から即〜、の鉄板の流れじゃなくて春のポンコツぶりが露呈するというワンクッションあり。
気持ちが伴ったエッチで幸せを噛みしめるみかめ…、よかったね。
そして本編ではずっとサンペーさん呼びを貫き通しちゃう春…、アホっ子わんこですが、みかめから絶対離れないだろうなあ、と謎の安心感を感じさせてくれる一途さでした。

1

新しい感性は大歓迎です!

絵柄が可愛らしくて面白い設定なのでまとまるのを待ってました!

通して読んだ感想は今後に期待!
コミカルで楽しいんだけど最後までは乗り切れなかった(残念)
絵柄がくるくると替わって楽しいしビジュアルは好き!
今後の展開もあり得る雰囲気なのです。

でも途中で集中できなくなっちゃったw

デビュー作みたいなので手探り感がふんわり香ってしまっただけかもしれません。
もうちょっというと最後の方に登場した方のビジュアルが気になってしまってノれなくなったみたい。
コメディって難しいね。
個人的には初心貫徹と言うかこの1冊で当初のやりたいことが、方向性が変わった印象で作者様のやりたかったことがやりきれてない印象なのです。
そういう訳で期待よりは低い結果です。
途中までで充分楽しかったので萌2です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP