コミック

  • 冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが今となっては…

冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが今となっては…

saenai doutei no ore ga toshishita no yaricihin ni natsukaretandaga imatonatteha

  • 同人

表題作冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが今となっては…

井波将吾,16歳,高校1年生
秋葉智己,20歳,大学生

あらすじ

コミックス「冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが」番外編同人誌です。本編で結ばれた二人が2回目のエッチをするまでのお話。

作品情報

作品名
冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが今となっては…
著者
はなぶさ数字 
媒体
漫画(コミック)
サークル
SG〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

表紙も内容も全部好き

智己の一人暮らしの部屋に来ている将吾、ただしエッチはお預け中。
将吾のためと思ったけど…もしかして俺ってめんどくさい!?(うん)
長峰先輩や、井波家のみんなも登場しています。
紙媒体の同人誌なので、気になる方は今あるうちにゲットされたほうがいいかと。
(後々電子配信などがあるかは不明)

二人とも可愛かったです!!
お互いへの好きが表情にでていて、読んでいて顔が緩みます。
エッチも大好きな正常位&対面座位でツボを突かれまくりました。
井波家の家族の関係と、そこに智己が加わった関係も大好きです。
そしてやっぱり長峰先輩はユーモラスで格好いい。
ラストの4年後がまた楽しくって、とっても幸せな読後感でした。
本のデザインも素敵で、絵は二人のキョリが縮まったあのシーン。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP