着DVサイコ×誠実ヤンキー×人懐っこいドMの泥沼トライアングル サディスティック・イカれモードな1stコミックス

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作三月の兎たち

五十嵐遥輝,22歳
八田圭吾,25歳

同時収録作品三月の兎たち

宇佐美麻也,20歳
八田圭吾,25歳

同時収録作品三月の兎たち

宇佐美麻也,20歳
五十嵐遥輝,22歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • キャラ説明(カバー下)

あらすじ

イカれた者同士、仲良くイこう

万引き犯を注意し、逆に犯人に仕立て上げられそうになったハルキは、居合わせた客の圭吾に救われる。それを機に度々会うようになると、気さくで兄貴肌な圭吾にハルキはどんどん懐いていった。ある日、圭吾が同居人の麻也に暴力を振るわれる場面に遭遇したハルキ。二人の異様な空気感に動揺するも、圭吾を助けたいハルキは首を突っ込もうとする。しかし、圭吾はハルキの理想とはかけ離れた男で――!?

作品情報

作品名
三月の兎たち
著者
凡乃ヌイス 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784796414647
3.4

(86)

(28)

萌々

(20)

(17)

中立

(5)

趣味じゃない

(16)

レビュー数
12
得点
276
評価数
86
平均
3.4 / 5
神率
32.6%

レビュー投稿数12

まさかの展開、私は好き

3人のお話好きです。
人間関係ごちゃごちゃしてていろんな思惑が入り混じってるやつ。

とあるトラブルをフォローしてくれた事から圭吾が気になってしまうハルキ。
そこから仲良くなってどんどんお互いに気になる存在になりつつあったところでジェットコースター級の急展開がやってきます。
普通なら、この2人がくっつくのねって流れなのに違うんだなー。
圭吾の同居人麻也がかなりキちゃってる奴で、圭吾自身もまぁまぁヤバい奴だったんだよねー。
2人の興奮材料としてハルキ利用されて、目の前で2人のガチハメ見せつけられてショックで飛び出してきてしまう。
そのあと公衆トイレの個室に入るからてっきり嫌悪しつつも興奮してて自慰するのかと思いきや、そんなゲスな男じゃなかった、ハルキは。(ごめんよ、ゲスなのは私だった)

おかしな関係の2人なんてもうほっときゃいいのに、圭吾に惹かれつつあったハルキは圭吾にひどい事するなと麻也に話をしにやってきてスタンガンで気絶させられレイプ。面倒ごとには関わらないのが一番だよ。
なのに、正義感強いハルキは首を突っ込んでしまう。第一話のコンビニでの万引き見つけて声掛けてってシーンは伏線だったんだな。正義感が勝る。

真っ当な価値観の子が堕ちていく不憫トライアングルBL、堪らん好きな感じでした。
麻也と圭吾がなんでこんな関係になったのかの過去話もなかなか酷い話。
でも、麻也に性癖こじ開けられちゃって離れられないズブズブの関係になっちゃったんやなー。
そこに新たな刺激、ハルキが加わって。。。
今後のお話も私は読んでみたい。

絵の感じが好み、お話も性癖、プレイ内容もハード私向けの作品でした。

各話の扉絵のイラスト、含みがあってとても良かったです。それぞれのキャラが他の2人のぬいと一緒に描かれてて関係性がわかるようになってた。

5

好き

3Pだったから購入。攻めだと思ってた人がまさかの受けだったけど主人公を2人で落としてくラストが最高でした◎◎(これはネタバレか?)こんな3Pが読みたかった!ちょっと暗い展開だけど幸せならオールオッケーです・・

4

好き!

登場人物みんなイカレてて最高でした!

作画も大好き、あとヤンキーがちょっと日焼けしてて最高です!!!!!その他二人は白いのも良い!!!


共依存とかDVとかの内容あるので苦手な方は無理だと思いますが、、

以下ネタバレ含みます


攻めのクソデカ愛が歪みに歪みまくってそれを受けてる子も歪んでて、一番まともな子もその中に入ってしまったのでもうダメそう(^_−)−☆

サンドイッチが特にすごい好きでした!受けを気持ちよくするべくぐだぐだになりながらも頑張る褐色ヤンキー!!!

3

交差する様々な感情

刺さった!色んな意味で!

嫌なら自分から身を引けばいいと思うから、三者がお互いに共依存して離れられなくてズブズブとハマっていくセックスは見ていて飽きないし、楽しそうだなと。

こういう系のノンケ君は大体馬鹿で一途だからなんとなく想像がつく。それでいいと思ってるならそれでいい。

3Pの中でも一番と言っていいほど好きです!

1

狂った攻め×受けに常識人が入って3P!

ヤンデレクズ攻め×共依存受けのカップルの中に
受けのことを好きになっちゃった常識人が入り込んでしまい、泥沼になっていく…という話です。

3Pがあって、その常識人の子は真中の具材(サンド)状態になるので受けも攻めもやります。
ドロドロ3Pが好きな人にはおすすめしますが、ラブラブ3Pが好きな人にはあまりおすすめできないかも……!

攻めは昔、受けの彼女に嫉妬して、その彼女をレイプした過去があります。
そのくらいヤンデレで、受けも受けでその愛情を心地よく思っているのでした。

受けが気に入ってしまった常識人の子。攻めは最初は昔のように壊そうとしますが、考えを改め「飼う」ことにしたと言い、一応ハッピーエンド……?

R18描写はとてもエロかったです!

そんなヤバ×ヤバカップルに挟まれてしまう常識人の子、バイトも一生懸命してたのにこのカップルに関わったせいでバイトクビになっちゃうシーンがかわいそうで…。
そのシーンと女の子レイプシーンだけ苦手でした。あとは好き。

6

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP