商品説明

篁&夏生の大人の恋愛登場

内容:ある朝、目を覚ますと全裸で同じベッドにいた篁と夏生。深く反省した篁は夏生を遠ざけようとして…。

作品情報

作品名
「SUPER LOVERS 15」特装版小冊子
著者
あべ美幸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
SUPER LOVERS(15) 小冊子付き特装版
4.1

(6)

(1)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
25
評価数
6
平均
4.1 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数5

神以外の何物でもない

ついに!!!!!主の待ち望んでいた2人が結ばれたよ!!!!小冊子に入るって聞いて即決買いしました。
言葉にならねぇ。何も言えねぇ。っていうレベルで幸せだった。

まさかの初めては記憶なしでやっちゃったのね。
まぁ、それもあり◎

篁先生、なぜそこ線引くのかわからん。
優しい人だからだろうけど。

言わんこっちゃない夏生拗ねたやん。
晴もそうだけど、自分のことに関しては本当に疎いなぁ。

子供の夏生と、今の夏生が繋がった!!!引いちゃわない?と思ったけど、迎えに来てくれた〜♡
ほんと、ダーリン好き。

夏生の告白何それ。可愛すぎて主禿げちゃう。
しかも、ダーリンの照れ方、禿げ散らかしちゃう。

「腰あげられるか?」ってもう無理。感謝しかない。
ぬああああ。夏生おおおお。お前、、、。甘え方上手すぎないか?
篁先生、ゴム口できるの辞めて。心臓もたない。
もうちょっと2人のイチャイチャシーンがみたい……!!!16巻の2人は付き合ってる設定でおkですよね?????誰になんと言われようと主はそういう目で見るよ????

「同棲気分したい」とかどの口が言うてはりますの
もー早くしてください。

先越されたのはしゃーない笑
まだ未成年に手は出せんわ笑

主的には、篁先生バージョンもみたい……!

ラスト、この作品に出会わせてくれてありがとう。
この2人、まだまだ追いかけ続けます。

1

あべ美幸先生、ありがとうございます泣!

表紙を開いた最初の頁から吃驚した‼︎
センセイと夏生、とうとうヤッちゃった⁉︎

いや、まてよ。
これは夏生の仕掛けたドッキリか?
「からかってやろうかな」って台詞があるし。
でも、読み進めていってもネタばらしがされない……。

そして、研修医時代のセンセイと子供の頃の夏生の話。
篁先生は夏生のことを覚えているのかいないのか。
ずっと引っ張られているこの話題の収拾はいつ、どうつくのかと気になっていたのが、今回全てアッサリと回収。
レン、ナイスアシストです!

結果、ドッキリどころか私が期待していた以上の赤裸々充実っぷり!
吃驚するくらい嬉しかった泣!

このタイミングで、ガッツリ濃ゆい小冊子を描いて下さったあべ美幸先生には、心より感謝申し上げます。

2

これを求めていた…!ヾ(*´∀`*)ノ

求めているのはこのスピード感…!

思っていた以上にポンポンと進み、
スッキリ読めてすっごく楽しーーーいヾ(*´∀`*)ノ
本編のスローペースに焦れ焦れしてたので爽快感すら感じました←

こちらは『篁×夏生のオトナの恋愛』となっており、
篁×夏生ファン必見の小冊子になっています(∩´///`∩)
これがもう!めーーーーちゃめちゃよかった/////

夏生は自覚したら早いと思ってたけど、
個人的に篁先生は難攻不落だと思ってました。

ドノンケっぽいし、超鈍感っぽいなーとか。
夏生から押したとしても曖昧にしそうだなーとか。
意識し始めたところで行動に出さないだろうなーとか。

晴×零 並みのスローペースで、
友達以上恋人未満の長期戦がはじまるのかなぁ…と。

いやいやいやいや!!!(ヾノ・∀・) チガウ
自覚からの展開があっという間だったんですよー!!
グダグダがなくて萌えしかなかった…/////


さてさて。

酔った勢いで一夜の過ちをヤッちゃった2人。
全く記憶にない先生は申し訳なさいっぱいで、
今後の付き合い方を考えて夏生と距離を置こうとします。

まさかそんな話になると思わなかった夏生はすごくショックを受けてーーー。


ああああ~~~~(∩´///`∩)
落ち込む夏生にキュンキュンするやつーー!!!
そんで初めて片想いを自覚するのめっちゃ萌える。
夏生が可愛くて可愛くて可愛い。
先生の前だと心なしか顔も幼く見えるのがすっごい好きです。

んで篁先生よ。
普段は枯れたおっさん風なのに攻め顔のギャップ////
篁先生が口でゴムを咥えてるの見られる日がくるなんて思わなかったよ…(∩´///`∩)
(性描写はほぼナイに近いですが;)

好きな子にはとりわけ甘い人なんだな~ってのが垣間見えてニヤニヤしました。
夏生に謝るときの頭ポンポンにキューってなる////

ようやく昔の記憶が繋がったのが見られたのもすごく良かったです…!

今後は恋人としてイチャイチャするのが楽しみだー!
しッかし晴れて恋人になった篁先生×夏生だけど、
橘さんの反応が気になるところですね(;`・ω・´)
勘が良さそうだしすぐバレそう…;

2

正直言って本編より良かったです

本編には色々言いたいことはありますが、こちらの小冊子には大満足しています。

大人のカップル故かとても進展が早かったし、春子が関係無い二人なので登場しなかったのも良かったです。(となると私は春子が大嫌いなんだと思います)

小冊子の最初のページを読んだ時は、これは夏生が仕掛けた趣味の悪いイタズラでは無いかと疑ってしまいました。
でもそんな事はなく事実だと知った時は驚いたけど嬉しかったです。

夏生を遠ざける篁の気持ちも理解出来るけど、今まで当たり前のように過ごして来た日々を奪われた夏生のショックに共感出来ました。
そんな夏生を見守る零と晴も良かったです。

篁が夏生との過去を思い出したのも良かったし、夏生が告白した途端の篁の表情なんか最高でした。こういうLOVEを読みたかったんですよね。

本編のカップルもこれくらいすんなり進んで欲しいと、羨ましいと思いながら読みました。
絶対ないだろうけどさ。(TT)

1

32Pの萌えの宝庫

本編ももちろん面白いのですけど、今回に関してはやっぱりこちらの小冊子の方が萌えの宝庫だったかなと思います。
こんなに満足度の高い32Pあります?というほどゴロゴロ転がってしまった小冊子でした。

篁先生×夏生!待ってました!
本編CPよりも上の年齢設定がそうさせるのか、はたまたお互いの性格によるものなのかはわかりませんが、この2人が醸し出す独特の落ち着いたまったり感が好きなんです。
番外編でちらほらと「そうなったらいいな」が匂わされていた2人がですよ…

もう、すっごい良かった……
夏生って先生の前だとこんなにかわいくなっちゃうんだ…
そして、篁先生の大人の色気ったら…!ずるい…!
ものすごく良いものが見られました。思わずガッツポーズ。
無自覚だった気持ちに気付いてからの流れに萌えに萌え、2人の会話に萌えに萌え、これは…萌えしかないのでは??
素直な甘えたと天然甘やかしの組み合わせはたまらないものがありました。か、かわいすぎる…

今後は大人な恋人同士の甘くてかわいい姿が見られたりするのかな。ついつい期待してしまいますね。
過去のエピソードもしっかりと今に繋がって、2人の関係もすっきりで大満足な1冊でした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP