単行本版(Renta!限定描き下ろし付き)
鶴子先生の作品は複数、拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。
個人的、各項目5段階で
エロ 5
色気 4
淫魔 4
鈍感 3
な感じだと思います。
ポジティブな一途男子×超鈍感元淫魔のカプです。受けの千夜春さんは元淫魔。数年前に同期の淫魔達と一緒に現役を引退し、人間に化けて人間界で生活することに。しかし、様々な体調不良の所為でEDになってしまう。しかもそれを職場の後輩である瀧口さんにバレてしまう。EDを俺が治してあげます、と瀧口さんとのED治療を始めるが…。
元淫魔ではありますが、現役を引退しているだけで、角や羽も出せるし「食事」として魔力を使い人間を魅了することも催眠をかけることも出来ますので、淫魔要素は多めに堪能出来ます。
攻めの瀧口さんはポジティブで明るく、まさに健康優良児。淫魔である千夜春さんはセックスのことを食事と言いますが、瀧口さんはスポーツと言ってのけちゃいます。千夜春さんに懐いてたり、名前で呼ぶことから、千夜春さんのことが好きなんだなと分かります。そんな千夜春さんがEDだと判明したことで、下心ありありのED治療の提案をするのですが、最初は手での刺激だけだったのに、兜合わせや乳首責め最後は身体を繋げます。その後もED治療として会社の資料室で素股や1人で出来るか電話で指示を出したりします。
元淫魔の千夜春さん。体調不良の所為で角と羽が出せなかったが、瀧口さんとの絡みで達した時に角と羽が出ちゃうのが凄くエロいですね。気持ち良いのがバレバレでとても萌えます。他にも超鈍感な所為で瀧口さんの好きな人が自分だと気付かず、瀧口さんを好きになってしまっても諦めなくてならないと、最後に食事をしようと淫魔となって部屋に忍び込んできます。その時の健気な姿も言動も最高で、満腹になった時の恍惚な表情がめっちゃエロ可愛いです。
淫魔なので、性に直結する言動をしてしまったり、恋人同士になった筈なのに、淫魔となって食事をする為、瀧口さんの部屋に夜這いしたりします。しかも、どうせ最後は身体を繋げるのなら、デートは手間だと言ってのけちゃうところが流石は淫魔だなと、ちょっとだけ感心してしまいました。瀧口さんに咎められた時も残念そうにしながらも扱き続けたり突っついたりしてて、淫魔として元気になった千夜春さんがほんとエロ可愛いです。だけど、絡みには積極的なのにキスやハグ、手を繋ぐことは恥ずかしい、と照れちゃう謎の初さにギャップ萌えして可愛いです。
超鈍感で可愛いのに、淫魔だからこその言動はエロい千夜春さんにギャップ萌えして、色気も半端無いのできっと魅了されます。是非とも読んでほしいです。
ヤリチン絶倫ワンコ年下攻めの一途な猛アタックがすごく良かったです!!
というのも、受けは引退した年上ED淫魔。
淫魔なのに性欲ゼロ!?というギャップ要素がいい!
治療と称してエッチなことをしているうちにだんだんと絆されていくのですが、恋を知る淫魔が可愛すぎました。
内容もめっちゃエロくてシチュエーションが豊富です。
テレフォン系や自慰、フェ〇など体位も様々。
そして何といってもとにかく絵が上手いんです!!
漫画家さんだから上手いのは当たり前なんでしょうが、構図だったり、体格などといった絵が上手すぎて違和感がゼロ!
思わず、じぃ~と見てしまうくらい綺麗かと思いきや迫力のある絵を描かれるので本当にすごいです。
かなり大満足な内容でした。
電子は白抜き修正なのにエロい…デカい…。
お話としては、インキュバスを引退した千夜春が人間に紛れてリーマン生活を送るうちにEDになってしまう。千夜春に想いを寄せる後輩の瀧口はそのことを知って、自分が治療する!とエッチな治療を始めるのです。
千夜春は36歳の設定ですが、元インキュバスだからなのか絵柄なのか、キラキラしてて美しくて、全然年相応に見えません!個人的な好みとしては、もっと枯れててほしかったです。
瀧口はイケイケ押せ押せの超陽キャで、逆に体力吸われそうだなって思いました(笑)好きって言わせたいとか、キャラに似合わず?もだもだしてるのが意外でしたね。ただその分千夜春への本気が感じられたかな。
いつもながら絵が綺麗で飽きない画面です。アングルやコマ割りも凝ってますよね。見るだけでワクワクするのでまずは画面を楽しんでいます。
まず、淫魔引退という発想にスタンディングオベーションです。
めちゃくちゃ面白い……!!
えっちな夢で人間を魅了する淫魔も、人間社会の中に溶け込むには会社勤めもするし、健康に気を遣ってサプリ飲んだりするもの、めちゃ可愛い。
しかも、身体が言語化してるといっても過言ではない淫魔とは違い、人間にはやっぱり言葉が必要。
てな訳で、人間の後輩くんである攻・瀧口君との間には、文化の違いから様々なギャップがあるんですが、そこがまた可愛い。
引退淫魔である受・千代春さんは、ヤることヤってるのに、手を繋いだり、キスしたりするのが恥ずかしいんですって。なんだこの可愛い生き物!!!!
瀧口くんが、めちゃくちゃいい子なんですよね。
すごく、応援したくなる。
好きになってもらえた人間が、瀧口くんで本当よかったですよ千夜春さん。大当たりです。
千代春さん、ムチムチ豊満ボディなので、とても迫力があるえっちシーンです。
鶴子先生の圧倒的な構成力と画力で描かれる大迫力のえっちシーンの数々、必見です。是非見てほしい。
本当に千代春さんがかわいい。
ラスト、ようやくくっついた二人ですが、これからどうなるのかな??とめちゃくちゃ気になるので、是非続編読みたいです…!!!!