電子限定特典付き
あまり記憶は残っていないのですが、3巻まではおそらく2年程前に読んでおり、昨日久しぶりに読み返しました!
はらだ先生といえば個人的にはシリアスなお話のイメージが強いですが、ギャグ系でもクオリティが崩れず、安定して面白いです。今回は1、2巻ではみられなかったお互いを意識?しているようなシーンがちらほらあり、また2人とも上京したことにより関係性が少しずつ動いていくような兆しがしました。
相変わらず元気が出る作品なので、これからも追い続けます!
久々に読みましたがこの独特の疾走感と、他のBLではあり得ないギャグが癖になりますね。初期は受け役の奪い合いをしていた印象しかないのだけど、3巻では今までに比べてその都度自然と攻受が決まっている感じに見えました。私は粕谷受けの方が萌えるので、若干多くて嬉しかったですね。桜さんの助力のおかげで粕谷が本社に戻れて良かったですが、ストレスでまた何かやらかさないか心配です(笑)。私が彼だったら、あんな過去を周りに知られていたら絶対戻れません……。都会暮らしになった2人のこれからも楽しみです。
おもろすぎやろ…とんでもねぇ天才ですよ。
はらだ先生は!
1、2巻でこの2人でそんなに描けるの?
って思ったのですよ。
だって、DIYしても使い物にならなくて
竿役のバトルして快感を求めて生きる
特にしてることないんだぜ?
セッ◯スライフを盗み見るとかじゃないの
もう、それしかしてねぇーよ!
ってな感じで3巻よ?なにするよ?
…さすが、天才は違いますよ
凡人には考えが及ばなかったわ‼︎
椿ちゃんのお父ちゃんきたーーー!笑
ぶっ飛んでる奴の親はぶっ飛んでるよ。最高。笑
葛谷と粕谷がさらにクズとカスへと成り下がる
そして、東京進出。いざ参ろう、大都会へ
で、でよ!!ついに!!
LOVEの予感!
なにこのナチュラルな急接近!
ウキウキしました。
なんか心許しあってるっていうのかな
バカやり続けたこそ、
他が入り込めないような雰囲気、、、、
とても良ッ!いざ、4巻へ!!!!
多分気づいてる人結構多いと思うけど東京着いて粕谷くんが駅案内してるシーンよく見るとやたももとか他本のキャラが何人か出演してる…!
見た時同じ世界線なんだっていう嬉しさと見つけれた嬉しさが相まって泣きそうだった()