限定特典と割引が充実!
Dom×Domのお話です。
受けDomが他subとプレイしているのは、少ししか描写はないのでリバが苦手な方も大丈夫だと思います。
私は、Domsub好きで5作以上読んでいますがSwitchが出てくる漫画を読んだことないです…、なのでDomが受け側なのは新鮮でした!
subがコマンド効いちゃって…っていうのも萌えますが、Domがコマンド効いちゃって…も萌えます。
撫でられてトロトロになるのが可愛いですね。
サブスペースになった時は、漫画の絵柄にお花が飛んでて説明文とのリンクが面白かったです。サブスペースになったDomくんも可愛かったです。
紙本購入
修正は白短冊です。
これは新しい~!!!
トリプルSランクのdomとSランクのdomです
攻めは小さい頃から並外れたdom性の持ち主である意味苦労してきた人
受けのdomは祖父からずっとdomsubらしくあれときつく言われて生きてきた人
それぞれの苦しみがふたりが出会ったことで少しずつ満たされていきます
受けはdomなんだけど、同じくらい高ランクのsub性も持ち合わせていて、トリプルSランクの攻めはdomにもコマンドを効かせられる人間だったのでそこがカチッとハマったわけですね
上手いな~と思いながら読ませていただきました
Dom/Subユニバースの新提案Dom×Domとの事でしたが、正直よく分かりませんでした。
伏見はSランクのDomで、Subとワンナイトを愉しんでいても満たされない。
新しく赴任して来た養護教諭の保科に、Subのように抱かれてみる事を勧められ、反発するものの、保科が生徒にコマンドを使っている所に遭遇し、コマンドに反応してしまう。
と言う事で、何故かDomなのにSubのように反応してしまう伏見は、DomとSubの両方の特性を持っているそうです。
それはSwitchなのかと思いましたが、Switchは二つの特性を切り替えられるのに対し、伏見は両方の特性が同時に発現しているからMixなのだそうです。
この作品のオリジナル要素なのだと思うのですが、実際Switchが出て来る作品も読んだことないDom/Sub初心者なので、違いが分からず悩みました。
Dom×Domと言われても、プレイ中の伏見はDomと言うよりSubにしか見えないので、あんまりDom×Domには見えなかったです。
ただ、Domとしてプライドを持っている伏見が、保科に撫でられて蕩けているのはキュンとしました。
当て馬芹澤に伏見が酷いプレイを強要されるシーンがあるので、そういうのが苦手な方は気を付けて下さい。
抱かれたいDom様・・・!そして糸目の攻!もうこれはエッチな匂いしかしないですね!
コマンド盗み聞きオ●ニーも、見つかっちゃう流れもシコいでしかないんですが、INMOの描き方が雑でちょっと萎えました・・・もういっそちゅるちゅるにしてくれ_(:3 」∠)_
プライドごとグズグズ、とか、悪魔とか言われてますが、保科せんせーは、学生と伏見せんせーには基本ずっと優しいです。読みはじめた時点ではもっとクズかな?と思っていたので意外。
『晒せ』の尊さが再確認できる本♡
以下、個人的どちゃシコシーン
①『保科は俺の』と言いながら強めのコマンドを強請ってくる伏見せんせ♡
②Subに嫉妬しておしおきプレイ♡
Dom/Sub好きで色々読みたい〜という事でこちらを。
本作の特徴は「DomxDom」!期待期待!
…と期待しすぎましたか。
DomxDomみは実は薄い。
というのも、主人公のSランクDom設定の伏見が実はSub属性も併せ持つ「Mix」だという。
だからよりランクの強いSSSDomの保科のコマンドに服従してしまう、と。
だから…
結局は従来のDom/Subと同じだったかなぁ…
伏見はDomとしてのプライドが高いから、保科に対してすごくキャンキャン吠える。
だから「ケンカップル」の定型でもある。
ただ、本作にはDom中のDomである保科の方にもドラマを仕込んでいる。
実際に保科のコマンドに従いたいという欲求を認め始めた伏見に対して、保科が急に引いて逆に関わりを避け始めるが、その理由は…
…という感じで、保科の方にも強すぎるDom性を持ったが故のトラウマというか葛藤があったわけで。
保科の方にもストーリーがあった事で物語が重層的になったと思いましたが。
私にとっての残念ポイントがあって、保科が糸目だったこと。糸目の魅力がよくわからないんです。
そんなこんなで…「萌」で。でも設定の新提案大歓迎なんで、また新しいDom/Subお願いします。
