コミック

  • はじめてのえんれんのおと

はじめてのえんれんのおと

hajimete no enren no oto

  • 同人
  • R18

表題作はじめてのえんれんのおと

三ツ谷 修,24歳,田舎で大学受験勉強中
桐 阿住,36歳,都会暮らしの指揮者

あらすじ

「くりかえしあいのおと」番外編
遠距離恋愛が始まった2人。久々に会える時はつい盛り上がってセックス三昧になってしまい…。

作品情報

作品名
はじめてのえんれんのおと
著者
野白ぐり 
媒体
漫画(コミック)
サークル
nojilog<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
5

(20)

(20)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
100
評価数
20
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数5

いちゃこらするだけの神

好きすぎて繰り返し読んでしまってますw
特に寝る前、ちょっとなんか読みたいな~的な欲を満たすのに、ちょうどよい分量と幸せ感がたまらん。。

恋人になってすぐの遠距離恋愛。
たまにしか会えないので、たまに会ったらそりゃ盛り上がりますよね。
時間を惜しんでくっつき虫な24歳と36歳。
”あれ?おせっせしかしてなくない?”
”セフレじゃないんだからおデートもしたいよね!”
という無駄な考察が、ちょっとしたすれ違いをもたらすけど、もちろんすぐ仲直りえちえち展開するよね。
(36歳が打ち止めするまで…)
好きで好きでくっつきたい時期なんです!!
というだけの話ってなんでこんなに楽しいのでしょう。

8

最高でした!

くりかえしあいのおと番外編!
桐先生と修くんの遠恋のお話です。
なかなか会えない2人がちょっと?おかしくなっちゃうお話。いや、ちょっとどころじゃないかも。
終始あまあまで、えろえろもたくさんで、やりとりにとっても癒されるお話です。
ほんとに最初から最後までいちゃいちゃしてる。桐先生はどんどん甘々になってるし、本人も自覚あり…
2人ともかわいすぎる!最高!

くりかえしあいのおとを読んだ人は絶対読んで欲しい!で、読んでない人はくりかえしあいのおとを読んだ後でやっぱり読んで欲しい。
大好きな作品です!

5

可愛いが爆発

『くりかえしあいのおと』の商業番外編。
本編終了後のお話です。

1ヶ月に1回予定を合わせてやっと会える二人。
付き合いたての二人がすることと言えば決まってエッチなんですけど
桐の何気ない一言で、俺ヤリモク全開男みたい…?と思う修。
更に普通のデートをしたことがないことに気付いた修がー…。


もうねー!どっちもすっごく可愛いんですよ。
とんでもない気持ちのすれ違いに切なさも感じるのですが
それを含めて二人ともとてつもなく可愛い…。
特に桐!!!!
本編でもちょこちょこ可愛いなと思っていたけど
こちらでは可愛さが爆発してます。
一番最後の桐の可愛さが特にたまらなかったです。

こちらを購入してから、定期的に読んでときめきを摂取しています。
可愛いお話で購入してほんとによかったー!!

3

可愛いすぎ!

商業コミックス「くりかえしあいのおと」のその後です。遠距離恋愛で1ヶ月に1度しか会えない修と桐さん。
付き合って間もないのもあって会えたらイチャイチャが止まらないのめっちゃ可愛いです!
ついついエッチばっかりになって、これじゃいかんと外デートに修が誘うから、ちょっとした誤解が…お互いが好きすぎてのズレが堪らなく好きです!
でもなかなか好きって表現出来ない桐さんの最後のスマホは爆笑しました!!
とにかくふたりとも可愛いすぎて萌え転がりました!

2

癒~

いちゃいちゃスケベが詰まった神本。
内容も神なんですが、発行日から年単位が経ってハマったファンにでも購入できるデータ通信販売。神の5乗。
また作者様のおさあず同人誌待ってます!!!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?